シャークスチームモップが、60日間返品OKに(年末大掃除可能)

11月20日~30日にシャークスチームモップを購入すると、60日間返品可能になるそうです。
大掃除にしっかり試してから返品・・・も可能。使用後に返品することができます♪

shark_mop.jpg

売り上げが500万台を突破したことで始まったキャンペーンだそうなのですが、500万台って凄いですよね。テレビショッピングでもずっと流れていますし。

確かにこの高温スチームはほんと汚れがよく取れるので、洗剤もいらず、私は台所の油汚れとかお風呂のタイルなどをよくこすっています。水垢が一気に取れます。

ハウスダストの苦手な方、特におすすめ
ホコリに顔を近づかせなくてもふき取れるし、ほこりも水蒸気で舞い上がらずに雑巾に拭き取れるので、ハウスダストアレルギーでも鼻がかゆくならず掃除できます。それが私は何より助かっています。

shark_mop2.jpg

ほかにも類似のスチームモップがあって、私も使ったことがあるのですが、あまりに熱すぎてヤケドしそうになりました。やっぱりこの温度設定が絶妙なところがこのモップのいいところだと思います。

触ってもヤケドすることなく、子供やペットがいて、蒸気があたってしまってもぜんぜん大丈夫。
でも水分はすぐに蒸発するくらいの温度なので、ベタベタせずに、すぐスリッパで上を歩けます。

【キャンペーン内容】シャークスチームモップ30日間の返品保証を60日間に延長
【キャンペーン日時】11月20日(金)~11月30日(月)9:59まで

ほかにもモップが1枚増量されるキャンペーンが開催されているようですが、さらに10日間の期間限定で返品期間が延びるそうです。

11月中に買っても、12月末~1月頭までしっかり試し使いできるのが助かりますね。
そのまま箱に入れて返品すればOKです。

私のシャークスチームモップ使用感想はこちら>>

私はちょうど2008年の年末くらいから使っているので、1年間続けて使ったことになります。
パッドは黒ずんできたので買い足したいなという気はしますが、そのほか故障もせず、元気に拭き掃除をしてくれています。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他