トゥルースリーパー コンフォートを追加購入

ショップジャパンで人気のトゥルースリーパーシリーズ。その中の和式の布団タイプの「トゥルースリーパー コンフォート」を追加で購入しました。
我が家には普通のトゥルースリーパーと、和式タイプのコンフォートも1枚ずつあるのですが追加です。

トゥルースリーパーコンフォート

低反発のマットなのですが、ほんとに寝心地がいい。首や腰も楽だし、何よりゴロッとしたとき気持ちがよくて満足感がすごくあります。送料無料期間があったので、この機会にもう1枚をget♪

トゥルースリーパーコンフォートの使用写真

通常のトゥルースリーパープレミアムは1枚では薄いので、下に別のマットを敷く必要があります。
この和式タイプのトゥルースリーパーコンフォートは、この1枚で寝ることができます。

▼商品詳細、注文はこちらから
トゥルースリーパー コンフォート

3つ折にできる仕様なので、必要ないときは折りたたんで片付けることも簡単。
トゥルースリーパープレミアムより分厚目に作られているのも私は好きです。

ベッドの上に敷いていたマットはヘタってしまったりしますが、体の形に凹んだりしないトゥルースリーパーは期間に関係なくずっと同じような気持ちよさで使うことができます。

普通にベッドマットを買っても、コイルマットなどは結構な値段ですよね。
確かにこのトゥルースリーパーは低反発マットなので、コイルのような「ぼわんぼわん」と体がはねるような感覚はないですが、体を預けたときに包み込んでくれるような心地よさがあります。

息苦しくなくて、夏でも暑いと思わず使えるので、年配の方にも安心しておすすめできます。
子供用のミニサイズがないのが残念ですが、赤ちゃんでも背骨の成長など気にせず使えます。

和式タイプのトゥルースリーパーコンフォートのほうが、若干反発が強め
トゥルースリーパーコンフォートの反発チェック写真

体が床に当たらない構造になっているので、体感的な反発も若干強めです。
布団にゴロッとしたときに、体が床に全くあたらないで、背中や腰骨にやわらかい弾力があるのがたまらなく気持ちがいいです。

季節を選ばないし、干さなくてもいい!ので(通気性がいいので、マットがしっとりすることがありません)、使い勝手もすごくいいですよ♪敷布団やマットを買い換える予定がある方はぜひ。


トゥルースリーパー コンフォート

関連記事
【レビュー】トゥルースリーパープレミアム
腰痛の救い!ベッドマット「トゥルースリーパープレミアム」

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他