痩せるために守ること8ヶ条

痩身エステでかなりスパルタ、でも絶対痩せられると評判のミス・パリでエステ体験してきました!
今まで蓄積したデータを外部の機関できちんと分析・検証しているという指導内容を聞くだけでも効果ありますよ。かなり理論的で感激しました。

P1110780.jpg
ミスパリダイエットセンターで2100円技術体験実施中!

痩せるためのポイント(生活改善法)」をエステ体験者には伝えているということだったので、せっかくだし、しっかり聞きながらメモしてきました。ここでまとめてみたいと思います。

痩せるために守ること8ヶ条
P1110790.jpg

1.体重を毎日はかる

2.冷→温へ(飲み物、食べ物など)

3.アルコール減

4.食事の割合 朝3:昼5:夜2

5.早食い、早飲み厳禁(ゴクゴク飲めるものは冷たくて体を冷やすものが多い)

6.努力、やる気

7.歯みがき(食後すぐに。間食を防ぐ)

8.毎日の便通

以上8項目をとにかく守ることだそうです。
エステや運動だけじゃなく、日々の生活習慣をまず変えないと・・・ということですね。

でもその分無理がないというか、どんな仕事をしていても守れそうな内容におさえられているところがポイントだなと思いました。

●●ダイエット、という方法が決められているダイエットは、時間がとられたり、途中で何かがあると続けられなくなったりするので、ミスパリではこの8ヶ条+食事のレコーディングを続けてもらうようにしているそうです。

私はミスパリに通うわけではないですが、1ヶ月に1度の計測をしてもらえるそうなので、この8ヶ条と食事のレコーディングを体験エステ以後続けていこうと思います。

紙にプリントして部屋に張ろうと思います♪

今回は2,100円の体験エステコースを受けたのですが、それに合わせて体の計測をしてもらったり、体の中の健康値をはかってもらったり、これから守っていかないと大変ですよ・・・というアドバイスをもらったりで有意義な時間を過ごしました。

体験エステでは当然コースの説明などがあったりしますし、誘われると断れない性格の方は難しいとは思うのですが、必要以上の説明や強引さはありませんでした。1回の体験だけ、と割り切ってこられる方も多いです、、ということでした。


ミスパリダイエットセンターで2100円技術体験実施中!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他