ベルメゾンの優待特典、クラブベルメゾン2010

私は2010年ベルメゾンの優待特典(クラブ・ベルメゾン)はゴールドです。
他にその上のグレードのプラチナもあります。最近、年によって特典内容が変わるので、2010年の特典もどういうものなのか気になります。

P1130166.jpg
ベルメゾンネット

1年間に5万円以上の購入でゴールド、10万円以上でプラチナ特典をゲットできます。
特典内容の中でいちばんわかりやすいのが、もらえるベルメゾンポイントが増える=割引特典です。

クラブ・ベルメゾン【プラチナ特典】
●いつでもベルメゾンポイント10倍(通常200円で1ポイント付与)
●配達の日時指定無料(通常400円)
●返品商品の引き取り無料(通常は送料自己負担)
●最新カタログが誰よりも早く届く(売り切れリスクがなくなる)
●暮らしの専門家への相談が無料

大きく見て、この5点です。
ポイント10倍も大きいですし(消費税分が割引という感じになる)、日時指定が無料なのがいいですね。
返品や交換の送料負担がなくなるので、買いやすいし・・・。

クラブ・ベルメゾン【ゴールド特典】
●いつでもベルメゾンポイント6倍(通常200円で1ポイント付与)

ほぼこれだけ。特典内容がずいぶん減りました。
以前はゴールドでも、全商品の送料が無料になったり、とてもいい特典だったんですが残念です。

特典を上手にゲットする方法
でも割引特典と考えると、とてもお得な特典なのは間違いなし。
ベルメゾンでいつもプラチナ会員のお友達に聞いてみたら、割引をしない化粧品をベルメゾンで買うといいよ!ということを教えてくれました。

ベルメゾンは、色々なブランドの化粧品を扱っています。
ロクシタン、ドクターシーラボ、ボディショップ、ヴェレダ、エテュセなど。

bell_waribiki.jpg

『ロクシタン特集』
ドクターシーラボ
ザ・ボディショップ

ベルメゾン限定のセットなども販売されていて、けっこう楽しいみたいなんです。
私もロクシタンのセットを以前に買ったことがあります♪

普段買っているものがベルメゾンでまとめ購入できれば、プラチナ特典ゲットも近づくはず、なるほど!
そうすると割引もつくし、他のサービスも得られるのでいいですよね。

年度途中でも特典ゲットやグレードアップができるので、私もあともうちょっと購入すればプラチナなので、年度途中(夏くらいです)のグレードアップが出来たら良いなと思います。

ベルメゾンネット

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他