サントリーチューハイ「新カロリ」777名様にプレゼント

軽い飲み口で人気のチューハイ「カロリ」が新しくなるそうです♪
発売にさきがけて777名様に新味3本セットがモニターで当たるキャンペーン実施中です。

calori.jpg
新カロリ。777名様に当たる!発売事前モニターキャンペーン サントリー

サントリーさんの大量懸賞ってほんとよくあたるんですよね(個人的な実感)。
パソコンから簡単に応募できるので、自宅でお酒を飲む方はぜひ♪

応募期間:2009年12月8日(火)~2009年12月20日(日)
応募URL:新カロリ。777名様に当たる!発売事前モニターキャンペーン サントリー

1缶(350ml)当たり77kcalへ
いまの「カロリ。」ブランドは、91~98kcalだそうなので、糖質がかなりカットされてのリニューアルなのでしょうね。爽やかな飲み口に期待したいです。

アルコール度数3%
うちの家でもカロリはよく飲むのですが、他のチューハイに比べるとアルコール度数が低めです。
だから安心して飲めるというのもあるんですよね。

アルコール度数が程よい気がします。
早めの夕食になる私はけっこうこれくらいがラクなんですよね。

キリン氷結:6%
アサヒカクテルパートナー:4%
サントリー-196℃ ストロングゼロ:8%

缶チューハイとして普通に買う中ではいちばんアルコール度数が低いカロリ。
お酒を飲むと頭痛くなる、、という方にはありがたいかも。

私も夕食に氷結飲むとしんどいんですよね。
その後に子供とお風呂入ったりするので・・・。

飲んでみたいナーという方はまずは発売前のキャンペーンに申し込んでみてはいかがでしょうか。
私も申し込んでみた♪楽しみです。

応募URL:新カロリ。777名様に当たる!発売事前モニターキャンペーン サントリー

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他