【子供服】Daddy oh Daddy1万円福袋、ネタバレと感想

Daddy oh Daddy(ダディ オ ダディ)の子供服、新春福袋が到着!
1万円の福袋、本当に買って良かった。やっぱりダディの福袋はいいですね。

P1120989.jpg
ダディオダディ福袋

ジャケット、パーカー、ジーンズ、スカートが1点ずつ。Tシャツなどトップスが3点。
今すぐコーディネートして着られるし、デザインもダディのよさは出てるけれどそれほど奇抜なものはなくて、誰でも似合いそう。

P1120997.jpg

ジャケットはリバーシブル。もこもこで今の時期着るのにいい♪
ジーパンもウエストのところがゴムで、子供でもはきやすい。

P1120991.jpg

一応値札も全部についていました。
トップスは1枚4,000円程度、パーカーは5,000円、ジャケットは9,300円のものでした。

実感としては4万円分くらいの商品でした。
ダディは品質もよくて、洗濯しても形が崩れたりすることもないし、長く着られるので、定価だと高いけれど福袋で買うなら超お得。

P1120988.jpg

おまけのトートバッグも買い物バッグとしてまた活躍してくれそうです。
2年前のダディ福袋のトートバッグも未だに使っています♪

ヤフオクに定価でダディの福袋が出品されています。
サイズによりますが、まだ買えるようなので、欲しい!と思われた方はお早めにチェックを♪

ヤフオクでダディオダディの福袋を検索

男の子もリバーシブルのジャケットやパーカー、トレーナーにパンツと同じような中身のようです。
ヤフオクではネタバレ写真とあわせて出品されている方もいるので、今後のために色々な組み合わせのチェックをしたい方もぜひ見てみてください♪

ヤフオクでダディオダディの福袋を検索

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他