おはよう日本で紹介された、「eyecoトラベルポーチ」

本日2009年 12月9日にNHK「おはよう日本」で旅先で役立つグッズとして紹介された、吊るせてポーチの取り外しもできるeyecoのトラベルポーチ。私も長い間愛用しています。

20090210_561285.jpg
eyecoトラベルポーチ

かなり収納力があるのはもちろん、こういうタイプのポーチに珍しく可愛いんですよね♪

eyecoのオリジナルで、ロングセラー商品
P1120842.jpg

リクルートが運営する通販サイト「eyeco」。
カタログは書店で販売されているので、目にされる方も多いかなと思います。

P1120848.jpg

eyecoにはオリジナルの商品って実は少ないんです。「他にいい商品が本当にないから作る」というスタンスなんですよね。実際こんな便利でかわいいポーチは他に売っているお店は見たことが無いです。

20090210_561286.jpg

P1120844.jpg

外側はビニールで水濡れや汚れにも強いです。
旅行だけじゃなくて、パーティーや結婚式の時なんかにも持ち歩いています。

無印良品にも吊るせるポーチがあるのですが、そちらよりはかなりコンパクト。
ブラシ類など細かい化粧品の収納にはeyecoトラベルポーチのほうが向いていると思います。

panelimg_1209.jpg

無印良品の吊るせるポーチのレビューはコチラ


eyecoトラベルポーチ
価格:6,195円
カラー:チェックフラワー、ドットストライプ
※2009年12月9日のNHK「おはよう日本」でポーチが取り外しできる旅行用小物入れとして紹介されました。

eyecoはポーチとか雑貨も可愛いんですが、個人的にはカジュアル靴もすごく好きです。
おっ可愛い!と思うデザインの靴が多いんですよー。特にスニーカー。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他