激安!ショップジャパンの福袋2010

ショップジャパンの福袋(2010年)をチェックしたら、激安!でした。
シャークスチームモップとスイブルスイーパー、シトラッシュ(洗剤)がついて15,000円。

shopjapan_fuku.jpg
ショップジャパン福袋2010

去年(2009年)はスイブルスイーパー2台で1台分、みたいな企画福袋でしたが、2010年はかなりしっかりと中身を考えてくれたようですね。他のセットも、これはいい!と思うものが多いです。価格も。

ダンスダンスセットも激安
shopjapan_fuku2.jpg

ヒップホップアブス、コアリズム、ターボジャム、フラティガールなどがセットになって1万円・・・。
安すぎる。そして結構楽しいプログラムが入ったものばかりなので、”踊る”のに凄くよさそう。

私もこの間フラティガールをショップジャパンのアウトレットで買ったばかりなんですよ♪
コアリズムよりもストレス発散になっています(笑)。

やっぱりね”踊る”ってすごく精神的にいい気がするんです。
ディスコとかからはじまって、クラブもそうだし、そういう娯楽の空間ってなくならないじゃないですか。

始めてみると病みつきになるんですよね。
私はクラブに行ってもお酒飲んでしゃべるだけなので、今までよくわかってなかったのですが、コアリズムとかWiiFitをはじめてみてよくわかりました。固まった考え方も柔軟になるし(気分的にですけど)。

人気商品ばかりだから、要らないものをヤフオクに出してもいいのでは
特にお掃除セットとダンスダンスセットは人気商品が集まっているので、必要のないものがあればヤフオクに個別で出してもいいんじゃないかと思います。

福袋で買ってしまうと30日間以内返品OKというサービスがなくなるので、誰かにあげたりしたとしてもサービスの使い損にならないし。

●スイブルスイーパー(新品)の落札相場:4,000円
●コアリズム(新品)の落札相場:4,000円

ヤフーオークション

私は今回の福袋の中身は持っているものが多いので、来年もこういった福袋がでることを予測して、新しくて欲しいものがでても買わずにちょっと年末まで待ってみようかななんて考えています(笑)。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他