夢展望のキッズ館、かわいくて安い子供服いっぱい!

アパレルのネット販売で人気の「夢展望」。
11月11日から子供服の販売も始まっていたんですね。

yumeten_kids2.jpg
KIDS館オープン記念980円特別SALE会場!

かわいいお姫様服が好きな子供の要望に、ここなら答えてくれます!!
(プリキュアになりたいらしい娘のためのクリスマスプレゼントを探していたので、、助かりました。)

サイズは100センチ~150センチ
幼稚園から小学生までが対象のキッズ館。
ママサイズもあって、おそろいにもできるそうです。

なんといっても子供が喜びそうなファッションなので、プレゼントにするとウケること間違いなし。
価格も1,000円台、2,000円台が多くお手ごろです。助かりますね。

yumeten_kids.jpg

夢展望は今までに私も買って、ブーツやバッグを使っていますが、素材などは価格相応。
すごくいいわけでもないのですが、1シーズンもたないとかそういうことはありません。

yume_kids1206.jpg
↑以前お会いした夢展望のモデルさんのコーディネート。
30代の大人としてはちょっと・・・と自分用の洋服は買えなかったのですが、娘用となれば可愛い♪

P1110265.jpg
スカートの生地など、いかにもポリエステルという部分はありますが、子供用ならOKじゃないでしょうか。色合いがはっきりするし、軽くて着心地もいいんですよね。

夢展望コレクション
▲ミミ付きシリーズウェア▲

ピンクのコートとか・・・。可愛いヾ(´ε`*)ゝ
要望されてもメゾピアノとかは高くて大変なんですよね。夢展望さんを見つけたおかげで、だいぶ娘の喜ぶ服を買ってあげられそうです。


●予約●ファー付きリボン×レース&サテンフリルLoveカワ花中綿コートjrLX-09-K-01/PP


カラフルスニーカーレインブーツJrJJS381/CP
↑こちらのレインブーツ(サイズ16~20センチ)などはかなり在庫が減っています。

どの商品もけっこう再販があるようなので、お買い物ニュースというメルマガに登録しておくと、買い逃さなくていいかもです。

ママ・パパから、もしくはサンタさんからのクリスマスプレゼントにどうでしょう?
アイテムをどれにするかはちょっとリサーチして決めたいと思います♪

関連リンク
夢展望コレクション

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他