amadanaの電卓が入ってる!amadana福袋2010

即買いしました。amadana(アマダナ)の福袋2010。
電卓と、電卓カバーを中心にしたセットなのですが、普段安売りを全くしないだけに価値があります。

amadana2010.jpg
→amadana電卓 美計美算

amadanaの電卓はデザインが良いとかそれだけではなく、とにかく実用的で使いやすいところにポイントがあります。何度も実店舗へ見に行ったのですが、高くて買えなかったんです・・・。

福袋の中身は?

電子計算機とカバーを中心とした、大人気の小物類を集めました。総額32,000円のアイテムが入ってるハッピーパックを、なんと、10,500円でご提供します。

ということで、電卓とカバーが入っているのは間違いなさそうです。
総額2万円~3万2千円、6パターンの組み合わせがあるようです。

けっこう振り幅がありそうですが、そもそもamadanaの雑貨は販売点数が少ないので当たり外れはそれほどないと思います。

amadanaの商品を既にいくつか持っているという場合はかぶってしまうかもしれないのであまりオススメできないのですが、欲しかったけれど買えていなかったなら超オススメ。

amadana_san.jpg
↑福袋に入るのはこの携帯型の電卓ではなくデスクトップ型(大きい)のようです。
でも私はそっちのほうが欲しかったので嬉しいです~^^

楽しみです。
また中身が到着したらレビューします。

2010年1月25日まで、数量限定発売です。お早めに。
発売場所はamadanaオンラインストアの限定販売です。

購入はコチラ→amadana(onlineshopping)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他