内祝いに、オリジナルパッケージが作れる「チョコラボ キットカット」

小学校入学があるので内祝いにいいなと思ったのが、オリジナルパッケージでキットカットを作れるサービス「チョコラボ キットカット」。

chocolabo.jpg
チョコラボキットカット | 自分だけのオリジナルキットカットを作ろう!

自分の写真、メッセージなどをプリントして、オリジナルのキットカットが作れる!
10箱入りがつくれて、2,100円(送料別)。それほど高価ではないですよね。

chocolabo2.jpg

写真、文字、スタンプ、ロゴなど準備されているメニューから選んでデザインしていきます。
縮小や拡大、角度をナナメにしたり、色を変えたり、けっこう色々できます。

慣れるまで難しいので、「5分で完成」と書いていますが、10分~20分はかかるかも。
完成したら、「購入する」ボタンを押して、画像をサーバーへ転送。そこまでは写真や書きこんだ内容がサイトへ転送されているわけではないので、気にせず色々な写真を上げてみて大丈夫です。

作ってみてわかったポイント
●写真の背景は明るくて白っぽいほうがいい
●画像の明るさ修正などはアップしてしまうとできないので、先に補正ソフトでやっておく
●凝りだすと時間がかかるのでほどほどの出来上がりで(笑)

面白かったです。
写真の補正を先にやっておくのがポイントですね。要らない部分のカットとか。

出荷まで時間がかかるので早めに
2月6日に申し込んで、出荷予定日が2月23日。
混みあっているようなので、必要な時期があるのであれば、早めに注文しないといけませんね。

子供から渡すのもキットカットって可愛いし、いいギフトになるなと思いました。
ちょっとしたプチギフトをお探しの方はぜひ♪

チョコラボキットカット | 自分だけのオリジナルキットカットを作ろう!

ご当地限定キットカット

↑東海限定みそ


↑九州限定ゆずこしょう

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他