【3/19~】アフタヌーンティースペシャルパック(福袋)発売

アフタヌーンティーのオンラインショップが1周年を迎えるのを記念した福袋が発売されます。
5,250円の福袋はどんなのだろうとネットで口コミ検索したらかなりのボリュームのようでした♪

after_bag.jpg
afternoon Tea Official Online Store「1st Anniversary Campaign」

3月19日午前10時~発売開始です。限定数319個です。

5,000円スペシャルパックの中身は?
スペシャルパックは必ずメインとなる商品があって、それ以外は人によって様々です。
この間はランチボックス(お弁当箱)がメインで、それ以外にタオルやスリッパ、グラス、キッチン雑貨など20点以上入っているパックがあったそうです。

私もこの間1万円の新春福袋を購入して、いま家中で色々なものが活躍してくれています。

IMG_5976.jpg
アフタヌーンティーの福袋2010、中身ネタバレ

こういうパックで家に来なかったら、ずっと使わなかっただろうグッズにめぐり合えるのがいいんですよね。特に私はキッチン周りなのですが、自分ではなかなか手を出さないのです。

319個なのでかなり激戦かと思いますが、ほしい方は今「携帯のアラーム設定」を♪
私もつい忘れるので、最近ちゃんとアラームセットしています。

アフタヌーンティー オンラインショップ 

(でも私はちょうどその頃電車の乗り継ぎ中かなと・・・買えたらいいのですが><)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他