切手で買い物!不要切手や商品券を使える、ティーライフ

美味しいお茶を販売しているTea Lifeさんで「切手や書き損じの年賀状、テレホンカードなどで買い物ができる」嬉しいキャンペーンが開催中です(~3/31まで)。

P3100059.JPG

切手や年賀状(ハガキ)は額面100%で買い物可能、テレカ(懐かしい響き・・・)は95%買取です。

使い切れなかったり、古くなってしまって困っている切手やハガキってけっこうありますよね。
郵便局での交換は1枚につき5円の手数料がかかりますから、数がたくさんあるとなかなか踏み切れません。

特にテレホンカードなんて、もう使うための公衆電話の台数がかなり減っていますし、携帯電話がありますからほとんど使う機会がありません。私ももらったものや懸賞で当たったものがけっこう残っていて・・・。

他にもデパートの商品券やイトーヨーカドー、東急ハンズなどのギフト券なども100%額面買取してくれるので、使う機会がなくて眠らせている方は助かるのではないでしょうか♪

P3100060.JPG

買い物方法
通販はできませんので、一度ガイドブックを請求する必要があります。
すると商品カタログといっしょに専用用紙と返信封筒が届くそうです。

詳しくはコチラ→ティーライフ/商品券セール

私も早速申し込み♪
いつものプーアール茶とさつまチップを買おうと思います。

あと、義理の母にあげたところ大絶賛で「あのお茶、すごく美味しかったから、もうちょっと買ってもらえる?」と珍しくそんな電話がかかってきたメタボメ茶も買おうと思います。

ちなみにティーライフさんには化粧品もあって、「炭の露」というスキンケアシリーズは祖母が気に入ったそうなのでそれもあわせて買おうかな。十分に買えるくらいのテレホンカードと切手があります・・・。


ダイエットプーアール茶 ポット用 120個入


メタボメ茶ポット用30個入


炭の露 トライアルセットBOX

「ティーライフ」関連エントリー
ティーライフのお菓子「さつまチップ」をギフトに
〔茶〕プーアール茶の効果と、美味しい飲み方

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他