ベルメゾンの暮らす服カタログ(2010年夏)

暮らす服のカタログ、2010年の夏号もパンツ・靴下・下着にこだわりを感じました。
機能インナーはやっぱり人気ですね。快適ですもんね。

P4110856.JPG
デジタルカタログはこちら

ベルメゾンの中でもボトムや下着って昔から充実していましたし、品質もよいので私もずっと買っていますが、最近は種類も増えてきて楽しいですね。買いやすい値段ですし。

ベルメゾンのトップスは全体的に生地が薄くてよく伸びるものが多いです。
それはすごく着易くて、肩も凝らないのですが、体のラインがしっかり出てしまうんですよね。

そういう風にカタログ通販も色々な特徴があると感じます。
他の通販と比べるとデザインではなく素材重視のベルメゾンだけに、ボトムはすごくラインなど履きやすく作られていて、素材もしっかりしているしコストパフォーマンスがいいなと思います。

普段着のようなデニムや丈の短いものが多いですが、ジャケットと合わせたり、人前に出るにもOKな生地の質感なんですよね。

P4110857.JPG

ベルメゾン暮らす服のボトム(注文締切日 2010年8月25日)

2WAYクロップドパンツ(ゆったり)
3,990円

裾シャーリングデニムパンツ
2,990円

デニムニットブーツカットパンツ
3,990円

クロップドデニムパンツ
2,990円

2WAYストレッチクロップドパンツ(ドライ加工)
3,990円

ボーダーペインターパンツ
3,990円

イージーカーゴスカート
2,9990円

ウエストリブイージーパンツ
2,990円

ジャケットを着ることが多くなりそうなので、クロップドパンツを買ってあわせようかなと思います。
小学校へ行くのにちょうど良さそう♪

機能性の高いインナーや靴下もいいですよね。
汗で服が傷んでしまうので(皮脂で黄ばんだり)、汗取りパットがついているのはありがたいですね。

P4110860.JPG

P4110859.JPG

bell_ase.jpg

ベルメゾン暮らす服【バリエーション多めのインナーと靴下】(注文締切日 2010年8月25日)

汗とりキャミソール(ジャカード)
1,480円

汗とりタンクトップ(胸元レース)
1,480円

消臭汗とりインソール
490円

五本指汗とりハーフカバー
390円

この夏はどんなファッションを楽しもうかと思うと(2パターンくらいしか買わないですが)楽しいですね。
持っているものと新しく買うものを簡単なイラストでノートに書いてみると、重複して買ったり、買い忘れたりすることがないですよ^^

ベルメゾンネット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他