シャルロッテチョコレートファクトリーのランチ

チョコめしが食べられる「シャルロッテチョコレートファクトリー」でランチしてきました。
内覧会でパンやスイーツは試食させてもらったので、カフェでカレーとパスタを食べて、ショップでチョコとケーキを買いました♪

P4231084.JPG

たしかにどれを食べてもチョコなんですけど、無理に入れたという感じではなくて。

これで試食、朝食、ランチと食べましたが、また次も食べたくなる味でした。
これが病み付きになるっていう感じなのかな?

P4231092.JPG
↑週替わりソースの生パスタ。サラダ、チョコケーキ付き。
ところどころでチョコソースの味が!

P4231086.JPG
↑ショコラバターチキンカリー。サラダ、チョコケーキ付き。
チョコソースをかけてたべるのだけど、かなりビターで濃厚。ウマイ!

パスタもちょっと味見させてもらったけど、ちょっとソースが濃厚すぎたかな?
カレー美味しかった~。また食べに行って来ます。

P4231085.JPG

ついてきたケーキがまたとっても美味しい。
ビターすぎず、お酒の香りもせず、親しみのあるチョコケーキの味です。

サラダについているのはトッポのチョコ抜き(たぶん)。
いつもチョコが詰まっているのを食べているから不思議な感覚・・・。

P4231087.JPG

ここでしか食べられないということで、今はかなり行列ができているようでした。
11時オープンなので、早めに行った方がいいと思います。

ショップでのチョコも好評でした
人に会う用事があったので、ショップでチョコをいくつか購入。
500円くらいでチョコレート1枚が買えます。ロッテと思って買うとちょっとお高めです。

でも皆さんにとても喜んでもらえました。
やっぱりチョコってもらうと嬉しいですよね♪

シャルロッテチョコレートファクトリー
アクセス方法、詳細はコチラ→CHARLOTTE CHOCOLATE FACTORY

関連エントリー
工場見学&チョコめし「シャルロッテチョコレートファクトリー」
〔泊〕ロッテシティホテル錦糸町宿泊感想レポート

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他