ギフト解体セール!食品が半額で通販できる

テレビでよく見る、お歳暮やお中元のギフト解体セール。
通販でも買える、しかも50%オフということなのでチェックしてみました♪

ii_food.jpg
日常の食品_ギフト解体セール

ニッセンのグループ会社「いいフード」の中で”食品アウトレット”として扱われています。
アウトレットといっても、化粧箱に入っているままのものも多くて、もちろん新品。問題ないですよね。

特にプレミアムオイルなど油が多い
ii_food_oil.jpg

スーパーの広告の品だからとわざわざ買いに行って1本498円くらいする油も、その価格に匹敵するくらい、もしくはそれ以上に安いです。

油だけのセットもあるし、お塩やゴマなんかとセットになってるものも。
解体といってもそういったセットはそのまま販売されています。

賞味期限は新着商品で半年以上先。
特に賞味期限が迫っているから安いということではなく、ギフトに使うにはちょっとというものたちなので自宅用に買うには心配なさそうです。

ドリップコーヒー、乾麺(そうめん、うどん)、ジュース、調味料、洗剤と取り扱いも幅広いです。
こういったものを普段購入しているなら、絶対このセールが安くて便利だと思います。

ギフト解体セールはコチラ

日常の食品_ギフト解体セール

いいフードはそれ以外にも安い食品がたくさん
ミネラルウォーター、チョコなどのお菓子、まとめ買いで安くなるワイン福袋など色々取り扱いがあるようです。特にミネラルウォーターが安いですね。2リットル×6本で500円(!)です。

送料は通常525円です。
百貨店などで開催されるギフト解体セールに行く交通費や手間を考えると安いですよね。

ii_food_100.jpg

100円セールなんかもあって見ごたえありました。(105円均一コーナー
普段の食品のまとめ買いに使うのもアリですね♪


ニッセンの食品通販サイト iifood(訳あり、解体セール常時)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他