【4/23-5/6まで】無印良品週間で、10%オフ

全商品10%オフになる無印良品週間が始まっています。
前回、2010/3/19~4/12までだったので、開催期間が長くなってきている気がしますね。

muji_0423.jpg
無印良品ネットストア
【携帯の方はコチラ→無印良品ネットストア

最近自分の手帳やメモ用ノート、写真や書類ケースをカスタマイズすることに凝っているので、私は付箋とか細かい文房具が今は欲しいです♪

自分で作れる封筒テンプレート
4548718598656_m.jpg
自分で作れる 封筒テンプレート 仕上サイズ:約219×108mm 300円

こういうテンプレート、アフタヌーンティーで私は買ったのですが、無印でも発売されていますね。
かわいいなと思った包装紙を再利用して、写真を入れたり領収書を入れたりできるので重宝します。

誰かにあげるために作るのも楽しいですが、自分の身の回りの整理整頓を、自分の好きなものでできるっていうのは楽しいですよね。ゴミも減りますし。

P4271233.JPG
↑これがアフタヌーンティーで買った封筒テンプレート。色々なサイズがセットで便利なのですが、2,100円とちょっと高かったです。

無印のスポーツ用品もとってもいい
無印良品のヨガウェアが気に入って、ずっと部屋着にしているのですが、とても着心地がいいです。
無印の婦人服はあまり買わない私ですが、スポーツウェアは2007年頃から何回も買っています。

muji_0423_sports.jpg
fitness & yoga

あまり知られていませんが、スポーツグッズもたくさん販売されています。
ダンベルとかもあるんですよ。

muji_0423_sports2.jpg
フィットネス用品

スポーツジムも可愛い人が増えていますが、全体的にスポーツしようという人が増えているのでしょうね。無印良品での取り扱いも年々増えてきていますし。

買い逃がしてもまた次の無印良品週間が夏前にはあると思うのですが、けっこうな頻度で開催されていると逆に普段買うのはもったいないような気になってきますよね。

私も最近通常営業では文房具以外買わなくなってしまってますし・・・。
せっかくの10%オフなので、このタイミングで色々チェックしておくのがいいのかもしれませんね♪

無印良品ネットストア
【携帯の方はコチラ→無印良品ネットストア

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他