パーフェクトスーツファクトリー、お直しをしないで購入がベスト

パーフェクトスーツファクトリーのスーツ。
実店舗で見たことがあったので購入したのですが、お直しをすると返品できないのです。

P4160898.JPG
パーフェクト スーツ ファクトリー

持っているパンツをはかって、お直し付きの注文を出したのですが、短すぎました(ノ△・。)

男性物のスーツ限定の話です
パーフェクトスーツファクトリーは女性のスーツもあるのですが、その女性のスーツ注文ページには、お直しの項目がないんです。

男性は「股下」「裾上げ」「ウエスト」の3項目を調整してもらえる”お直し希望”ができます。
有料で、パンツ1本に付き525円かかります。

pasf.jpg

旦那さんが裾上げだけでなくウエストの調整もして欲しいと言ったので、ついついお直しオーダーしてしまいました。デパートで直すと裾上げ800円、ウエスト1500円くらいかな・・・。

500円なら安いなと思ってしまったのですが、返品できないからすべきじゃなかったですね。
裾上げはオーダーしない場合、裾上げテープが付いてきます。女性物のスーツにも裾上げテープが付いてくるそうです。

パーフェクトスーツファクトリーの返品・交換システム

※返品・交換の送料は弊社負担となりますので、ご都合の良い運送便にて着払いでご返送ください。

※全品返品の場合、送料を除く商品代金(消費税含む)を返金いたします。

交換の場合は送料がかからないのですね。アウトレット商品でも問題なさそうです。
全品を返品してしまうと、送料が引かれた金額の返金となっています。

スーツは価格の割りにいいなぁと思っていたので、購入するならお直しナシで♪
1回買ってしまえば、それにあわせてお直しも頼めるようになりますね。

パーフェクトスーツファクトリー

パーフェクトスーツファクトリー

※最近書いた別ブログの記事リンク~お暇があったら、ぜひ~※
[旅]今度の東京宿は、カプセルイン駒込 | 女ひとり旅宿泊レポート
【アトピーかも?経過記録】最初は皮膚科へ | オレンジスカイのまったり育児

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他