【グラムールセールス】ウェッジウッド、エレコム、コールマンなど開始

以前ご紹介した、会員制ショッピングサイト「グラムールセールス」。
ファッションではないブランドがたくさん出てきましたので、セール情報をご紹介します。

g_sales.jpg
グラムールセール無料会員登録はこちら

女性向けのパソコン周辺機器が多いエレコム、アウトドアのコールマンなどは何が出てくるのだろう~ととてもワクワクします。

どんな商品がセールになるのか、ヒントのような紹介文がありますので、ブランドごとに引用してみます。

ウェッジウッドsale情報:5月20日(木) — 5月24日(月)

「ダイナスティ」は、19世紀初頭空想上の動物“こま犬”に想を得て制作された“チャイニーズタイガー”を現代風に解釈し、デザインされたコレクションです。

このダイナスティシリーズがセールに出そうです。
私が想像するウェッジウッドとはちょっとデザインのイメージが違いましたが、土台となる食器の美しい乳白色はまさしくウェッジウッドです。

エレコムsale情報:5月21日(金) — 5月25日(火)

今では当たり前のように並ぶ女性向けのイヤホン、モノトーンになりがちなパソコン周りを、スタイリッシュに演出できるアイテムをたくさん取り揃えています。

私も使っているエレコムのイヤホンがセールになりそうです。
iPodのスピーカーも出るのかな?これはかなり楽しみです。数が多いといいですね。

トリンプ・インターナショナルsale情報:5月22日(土) — 5月26日(水)

La Petite Coquette(ラ・プティット・コケット)=「ちょっぴりセクシー」をタイトルに、楽しく、そして無邪気な魅力をテーマにした60年代のグラマラスな女性をイメージしたコレクションや、Burlesque(バーレスク)=「妖艶なパフォーマンス」をタイトルに、セクシーで魅力的なダンサーをイメージしたコレクションが登場します。

すごくセクシーな下着ぽいですね。
トリンプは作りがとてもしっかりしているし、セクシーといっても着やすそうですね。

コールマンsale情報:5月26日(水) — 5月30日(日)

今回のセールでは、これからのシーズンに嬉しい、日帰りでアウトドアを楽しめるアウトドアギアや、ガーデンやビーチでのパーティに最適なグッズが登場。

女性の中でも山遊びが人気になってきているので、ファッションブランドの中にコールマンが混じっていても不思議じゃなくなってきましたね。

自宅の庭に置いておいたり、運動会などイベントに持っていけるものがあったら嬉しいなぁ。
単価が高いので送料もかからず買えそうですね^^


グラムールセール無料会員登録はこちら
※年会費・登録費用は無料です。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他