飛行機を見ながら、自然食ビュッフェ「餉餉」@羽田空港

景色もよくてご飯も美味しいので、リピートしている羽田空港の「餉餉」。
野菜たっぷりの自然食は、旅行で忙しい胃にはほんとありがたいです。

P4251217.JPG

餉餉(けけ)は窓から飛行機が目の前に見えて、夕暮れ時~夜はものすごく景色が綺麗です。
ANA側、第二ターミナルの4階。テナントの中にあります。

P4251214.JPG

テーブル席に案内されると、自分が窓に背中を向けてしまうこともありますが、ひとりだとカウンターがあって、そこだと目の前に飛行機が見えます。他に建物もないので絶景です。

今回はポケモンジェットが見られて、娘も喜んでいました。
色々な飛行機が見られるのは、私もAirline好きなので楽しいです♪

食事は野菜がとっても多いです。
天ぷらも野菜だけなので、男性にはちょっとボリュームが足りないかもしれません。

でもここの野菜天ぷらで天丼にするのが美味しい~。
天丼用のタレを置いてくれているのです。

P4251216.JPG

ドリンクもいろいろあって(私の好きな”ビワミン“がこの間ありました!)コーヒーやソフトドリンクは料金内です。

時間制限は2時間だったか、、それほど厳しくありません。
ビュッフェは終日やっているので、時間があまったなぁと思ったら、ここに入ってのんびり♪というのがなかなかオススメです。

家族連れが多いですが、ひとつひとつの席は空港内のレストランとしては広いです。
それに空港内のざわざわした感じもこのレストランは少なくて、ゆったりできます。

今回夕方~夜まで時間がゆっくりあったので、荷物を預けてしまって、のんびりここで夕食にしました。
旅行中はどうしても野菜不足で、野菜を食べたくなるのでここでしっかり食べられてよかったです。

運営は永谷園
永谷園が全額出資する子会社が運営しています。
野菜や献立を紹介するポップも工夫されていて楽しいお店です♪

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他