【ご報告】雑誌「non-no」、2010/5/20号に掲載されました

集英社の雑誌「non-no」5月20日号に、このブログが掲載されましたヾ(TωT。)
発売は5月5日。見本誌をいただいたので、少し紹介させていただきます。

P1140175-1.JPG
non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]

5/20号は「通販の大特集」で、モデルやタレントさんが通販しているものの紹介などがあり、かなり情報量の多い号になっています。

私は「ネット通販にもっともっと強くなる!」というコーナーの中で、読者アンケートで人気のブロガーサイトとして紹介されました。今までの私の通販体験や失敗談が読まれているのだ。。と思うと感激です。

P1140176-1.JPG

通販お試し情報が満載の、オレンジスカイさんのブログ。お買い物も、カタログ通販、テレビショッピング、個人輸入など様々なジャンルに挑戦。

と、ライターさんからコメントいただきました!ありがとうございます。
一応修正などがありましたら、と連絡いただきましたが、ライターさんが考えてくださったまま掲載していただきました。

ほんと自分でこのコメントをもらって、ふと思いました。
毎日色々挑戦している。。のかもしれないなぁ~と。

だけど昔から和歌山という地方に住んでいることもあって、ずっと通販は続けてきていることだし、考えているのは過去に失敗をしてきたからで、無理しているわけではなく、これが私の日常というか、楽しんでいます。

買い物って価格だけじゃなくて、返品できるかどうかなどのサービス面、そもそも本物かというショップの信頼性、いつ買ったらいいかというタイミング(キャンペーンなど)・・奥が深いですよね。

anita_spring2.jpg

もちろん買う前に、その商品を自分は買っていいのか?買った後無駄にならないか?
お金と引き換えに自分はステップアップできるか?とか・・。

それを買うという選択がいちばんのチョイスなのか?など際限なく考えることがありますしね。
衝動買いも楽しいですが、考えるのも大切ですよね。何かを改善したくて買い物することも多いわけですし。

P4241129.JPG

これからも参考にしていただけたら嬉しいので、ブログの更新をコツコツ続けていこうと思います。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他