ベアミネラル、阪急百貨店梅田本店に出店!(6/2~)

ベアエッセンシャル社のベアミネラルを手にとって購入できるカウンターが阪急梅田にオープン。
関西圏で初、全国では伊勢丹新宿店に続く2号店です。

2009-01-14hankyu.jpg

阪急のオンラインショップでも6月2日からスタートキットなどが発売になります。(→阪急オンライン
ファンデーションの色チェックや相談ができるようになるので、店舗が増えるのはありがたいですね。

阪急百の店舗は伊勢丹とほぼ同規模

阪急百の店舗は伊勢丹とほぼ同規模で、ファンデーションのほかアイカラーなど約150点をそろえる。 引用:ベアエッセンシャル:人気米化粧品が阪急梅田に出店 関西初、来月2日 – 毎日jp(毎日新聞)

ということで、美容部員さんも数名いる、他のブランド化粧品と同じような、大き目のカウンターになりそうですね。取り扱いは150点ということで、欲しいものほとんど揃いそうですね♪

店舗販売のベアミネラルオリジナルファンデーションはケースが違う
P6011783.JPG

ケースから粉を出す穴の部分が、可動式になっていて閉めることができるんですよね。
大きなケースのまま持ち歩いても、粉が飛び出してこないのがメリットです^^

P6011785.JPG
↑右は通常のケース。やっぱり粉が飛び出てますよね。
フリフリッとケースを振っても、なかなか元に戻ってくれないので、ブラシに粉が多く付きすぎたりすることもけっこうあります。

私は持ち歩くときはケースを入れ替えている(→詰め替えレポはコチラ)のですが、確かに面倒な作業でもあるので、このオリジナルケースのベアミネラルが欲しい方は店舗へGO、もしくは阪急の通販サイトで購入下さい^^

関連リンク
阪急うめだ本店 : 阪急百貨店
阪急オンラインショッピング – ベアエッセンシャル

関連エントリー
【ベアミネラル】口コミ体験レポート
【ベアミネラル】単品通販のための、ショップ別価格表

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他