ラディーナのトライアルセットで、1週間集中保湿ケアする方法

ラディーナのトライアルセットは、美容液とクリーム量が多く、ファンデも付いてるから集中ケアに使えます。やっぱりすごく肌がもっちり!になりましたよ♪

P6121918.JPG
1〜2週間使える卵殻膜配合トライアルセット「ラディーナ」

アルマード化粧品と東大が共同開発しているブランドが「ラディーナ」。
最近広告も出ているのでご存知の方も多いかもしれません。相田翔子さんが出ています♪

入っているのは、化粧、水・美容液・クリーム・リキッドファンデーション
P6121917.JPG

化粧水と美容液が同じ大きさのボトルです。
しかもものすごくこのボトルが大きいんです。(各15ml入り。)

この美容液の本製品は50mlで、9,450円。
だから、トライアルセットに入っているものだけで2,835円分の価値!

もともとの価格が高いのでは?と思ったのですが、「美容液の即効性が高く、しっかりと量を使ってさらなる効果をトライアルセット期間中に感じて欲しいので増やしている」ということでした。

リキッドファンデーションは色が1種類しかないのですが、日本人の肌色をしっかりと研究して、塗って少し時間が経つと自分の皮脂と混じって色味があってくるように研究されているそうです。

だからあえて一色なのだそうですよ。
私もスペシャルケア期間はベースとして塗っていますが、白くないし、ほんと違和感がないです。

【1週間スペシャル集中保湿ケアする方法】
朝夜のスキンケアを全部このラディーナに変えます。
日中はリキッドファンデをベースにして、上に塗るものはそのままでOKです。

①化粧水は肌がもう水を吸い込まないというところまで何度か手で押さえるようにしみこませます。

P1140401-1.JPG

②美容液は、まず気になる部分に二重付け。
とくに目の周り、ほうれい線の悩みは効果が目に見えてわかります!

③2度目の美容液は、ほんの少しを手にとって、薄く全体に。
あごの内側からグーッと手で顔を持ち上げながら塗ります。

④クリームは塗った美容液をカバーする効果があります。
サーッとこすらないように、肌全体にのばします♪

P1140399.JPG

肌がなんかガサガサしてるなぁとか、吹き出物が多いなぁというとき。
栄養ががっちり入っていて、オイルなどで量増しされていないラディーナは本当に効きます。

トライアルは1,890円で買いやすい価格なので、ガサガサが気になると思ったらぜひ♪
肌をきれいにしたい日から逆算して1週間前から使う、のも効果大ですよ^^

Almado La Dina【PC・携帯共通】
「卵殻膜」配合化粧品 Almado La Dina

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他