【脱毛器】センスエピ、4ヶ月目で効果実感

やっぱり1,2ヶ月ではよくわからなかった脱毛効果ですが、4ヶ月ずっと同じところに使っていると、毛周期もだいぶ変わるため効果がわかってきました。

P1140429.JPG
◆過去の記事→【脱毛器】センスエピ、口コミレビュー

エステでの脱毛も1年や2年という長丁場の契約になっていることが多いと思うのですが、やはり何度か生え変わるまでやらないとよくわからないのですよね。

太くて数が少ないほうがわかると思い、お腹で実験
エステのレーザー脱毛もそうですが、うぶ毛のようなところはすごく効果が出づらいです。
なので、太くて生えているのか生えていないのかすぐわかるお腹で実験しました。

P1140440.JPG

4ヶ月経ってもお腹に直接光を当てるのは怖いのですが、最初に数回手の甲にあてて、タイミングなどに慣れると大丈夫でした。

熱くない?
当たったときは、パチッと衝撃があります。
熱くないのですが、そのままにしておくと後からジリジリと軽くヤケドしたような感じになるので、冷たいタオルで冷やします。そしたら痛くないですよ♪

冷やしておいたタオルを手元において、全部終わったらタオルで冷やす。
これでケアは十分です^^

【まとめ】センスエピの効果は?
4ヶ月経っての実感はそれほど遅くない気がします。
腕や足、ワキのエステでのレーザー脱毛も数ヶ月はよくわかりませんでした。

さすがに毛の量が多いので、まばらになったなと感じましたが、お腹の毛はそんなにないですから、それで4ヶ月で減ったのがわかったのは良かったなと思います。


センスエピStandard set
52,500円

使い方はDVDが付属しているので、脱毛器や美容家電が初めてでも大丈夫です。
電源ボタンを押して、肌につけて、照射ボタンを押せばOKです。

脱毛器としては安いし、エステでワキと腕、足をするくらいの価格で全身ができます。
太い毛によく効き、照射範囲が広くて打ちやすいので、Vライン、Iライン、おなかなどに特にオススメの脱毛器です^^

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他