【お知らせ】オレスカLabo→日刊☆女史ニュースへ

こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます。
管理人のオレンジスカイです。

girl-ring.jpg
日刊☆女史ニュース

2010年に入って、ニュース用として作っていた「オレスカLabo」ですが、デザインを改めて「日刊☆女史ニュース」へとサイトタイトルも変えましたのでご報告です。

コンテンツのメインはセール、キャンペーン速報
girl-ring_sale.jpg
キャンペーン、セール | 日刊☆女史ニュース

セールやキャンペーンって最近とても移り変わりが激しいです。
その中には、ものすごくオトクなときもあるのに、私もなかなか上手く活用できていませんでした。

それはなぜか?と考えたら、どこでいつセールが始まるのかわからないから、なんですよね。
メルマガはたくさん来るけれど、それを覚えていられないし、メモもなかなか取らない・・。

たまたまセールだったから良い物が買えてラッキーだったな、くらいの感覚で、「セールを活用しよう」と思っていませんでした。

でも、セールという期間限定で商品も限定されている中で考えていると、自分が欲しいものはなんだろう、自分がこれから必要になってくる物はなんだろうと考えていると、けっこういい買い物が出来るようになってきたんですよね。セールに限らず、買い物を客観的に見られるようになってきたというか。

なので、速報として情報を流してはいますが、セールやキャンペーンで衝動買いをしようということではなく、「これ欲しいけれど、セールにならないかな?なるとしたらいつだろう」という先を見る目を育てていくというか、情報を持つというか、そういうお手伝いができたらいいなと思っています。

たぶんセール情報も眺めていると、ある程度傾向が見えてきます。
これはなりそうだからセールまで待とうとか思えるようになるんですよね♪

通販は特にそういうセールの流れが大きい(その窓口がないと人が集まらないという事情もあると思います)ので、お得幅も大きいです。

毎日始まるセールを探して、掲載していきますので、よかったらあわせて読んでもらえたらと思います。
よろしくお願いします♪

日刊☆女史ニュースのTOPページへ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他