綺麗に色が出る♪オルビスのアイシャドウ

発色がすごく良くて、夏の日差しの中で使うにはぴったりです^^
オルビスのアイシャドウは、特にブルー系がすごくきれいですね。

P1140897.JPG
オルビス-アイシャドウ798円

目の中にパラパラと入ってくることもなく、にじんだりもしないので、とても使いやすいです。
アイシャドウも無香料、酸化しやすい油分不使用です。

P1140892-1.JPG

細いブラシでスーッとアイラインのように付けています。
これだけでずいぶん夏らしくて爽やかな印象になっているように思います。

発色がよくないと、夏は顔色がくすんで見えてしまいます。
日差しで色が飛んでしまいやすいので、気をつけないといけないですね。

オルビスのアイシャドウは購入するとプレスト、サンプルだとパウダー

オルビスのアイシャドウの単品は798円。
購入すると押し固められた(プレスト)タイプでチップも付属してきます。

でも実はサンプルをもらうとパウダー状でやってきます。
私はこちらのほうが色々楽しめるし、ブラシで使いやすいのでありがたくサンプル愛用です。

P1140899.JPG

サンプルには「アイカラー 全色セットサンプル」と「プリズムオンアイカラー6種セットサンプル」があります。私は使いやすいのでプリズムオンアイカラーのほうを使っています。プリズムオンアイカラーは3種類の色がセットになっていて、グラデーションで使いやすくなっています。

どの色も細めのブラシでまぶたのキワにスーッと乗せて使うのがオススメの使い方です♪
発色がよくて少しキラキラしているので、まぶた全部に塗るとちょっと派手かもなぁと思うんです。

特にブルーがすごく綺麗なので、ぜひ夏メイクのアクセントに使ってみてください^^
チップ付きの本品を購入しても798円です、すごく安いですよね。

●オルビスが初めての方はコチラから→アイカラー(クリアケース入り、チップ1本付、全18色)/オルビス
●2回目以上の方はコチラから→アイカラー(クリアケース入り、チップ1本付、全18色)/オルビス

※オルビスは何を買っても送料無料です。プーアル茶はがすパックプチシェイクを欠かさずリピートしています♪

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他