ベルメゾンの「暮らす服」秋号と、「すむとこ」秋冬号が到着

ものすごく暑いさなかですが、ベルメゾンのカタログ秋号が届きました。
ファッションの「暮らす服」と、雑貨・インテリアの「すむとこ」です。

P8052680.JPG
カタログ請求はこちらから

ヒールがなくて、冷え防止効果が施されているあたたかい靴など、ベルメゾンでしかなかなか見つけられないものも多くて固定ファンも多いので、特にシューズ類は早めのチェックがおすすめです。(入荷まで1ヶ月待ちというのもしばしばあります)

「暮らす服」の表紙で本上 まなみさんが着ている服

ケーブルニットカーディガン
3,990円(M~LL)

すごく変わっている形ですが、ストールのような、でも袖のついているカーディガンです。
ケーブル編みという太めに編みこまれた形状なので、ボリュームが少しあって、コーディネートをぐっと引き締めてくれるアイテムですね。

去年はこのケーブル編みされたロングカーディガンがありましたよね。
それよりも軽くて、体型カバー効果もありますよね。ロングでざっくりしているとどうしても身長やウエスト周りが影響してきますが、これくらい生地が少なくて軽いと着やすそうです。


レース使いチュニック
2,990円(M~LL)

アンダーバストくらいでしっかり絞られているので、とても体がしまって見えそうです。
全部広がっているチュニックは楽ですが、すごく太って見えてしまいますよね。

カタログでも表紙、裏表紙、それに各ページで大きく載っているものは、モニターで人気のあった商品やとても力を入れてデザイン、開発した商品なのではずれが少ないです♪

各商品ページに、商品を360度まわして見られる機能なども増えていて、通販でも買いやすくなってきたなぁという印象です^^

会員登録して初回購入すると、350ポイントプレゼント
1ポイント=1円で使えるベルメゾンポイントが350ポイントプレゼントされるようです。
送料が350円なので、それが還元されるのですね♪

そのほかすでに会員の方にも、アンケートに答えると豪華賞品や1,000名さまに500円分のポイントがあたるキャンペーンも実施されています^^

ベルメゾンネット
「秋のメール登録キャンペーン」で素敵な賞品をゲット☆
※今もうメール会員でも同じようにプレゼントに応募できるそうです♪

私も早速応募しました^^
カタログは請求しなくても、デジタルカタログがあるので、オンラインでもチェックできますよ。

けっこう軽くて、私の小さいネットブック(iPadより小さい画面)でも快適に見られてます。
靴は早めに注文したいと思います。


フェイクファーブーツアクセサリー 1,480円


Tストラップスニーカー 3,990円

ベルメゾンネット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他