イッタラ×ペプシネックス キッチンマグネットコレクション

ペプシネックスの500mlペットボトルに付いてくる、イッタラとコラボのマグネット。
クオリティがすごい!いくつも揃えてしまいました。

P1140961.JPG
ペプシCAMPAIGNページ

7月下旬から始まっているイッタラとペプシNEXのコラボで開催されているキャンペーンで、スーパーと専門量販店限定でおまけとしてこのマグネットが付けられています。

P1140960.JPG

12種類のマグネットがあるそうです。
けっこう1つ1つが大きいし、マグネットの磁力が強くてがっちりくっついてくれるので実用性あります。

P8172880.JPG

P8172882.JPG

P8172883.JPG

裏も凝ってる(>▽<)

P1140966.JPG

冷蔵庫などにあまり物を付けたくないので、こんなにたくさんどうしようかなと思ったのですが、マグネットの活用法を書いてくださっているblogを発見しました。

☆教えてくださったblog→ペプシのおまけ★iittalaマグネットの活用法!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! – suomiiittala~♪

壁に画鋲をつけると、それにこのマグネットが付くので、壁に並べてディスプレイなんてこともできるのだそうです!可愛くていいかも!

iittala×ペプシNEXのキャンペーンはスーパー・量販店限定です
pepsi.jpg

コンビニではZOZOTOWNとコラボしていて、x-girlなどブランドのロゴが入ったアソートが付いているそうです。それぞれで違うキャンペーンをしていくなんて手がかかっていますよね。

(→ペプシNEXのキャンペーンを全てチェック

ちなみに12種類のコンプリートセットがヤフオクで1,000円弱で出品されています。
150円のペットボトルを買うことを思ったら、そのほうが安全に手に入るかもしれません。

ヤフオクで「iittalaマグネット」を探す

ほんと色も素敵なので、大事に飾ろうと思います。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他