フランフランの香り付き♪壁掛けカレンダー2011

実は秀逸なカレンダーが多いフランフラン。2011年も早速買ってしまいました。
壁をアートするようなカレンダーも多くて、インテリアの一部にすることができるものがたくさん♪

P9123466.JPG
Francfranc ONLINE SHOP

壁をコラージュできるようなカレンダーもあったのですが、私はお花の付いたフレーム付きのカレンダーを買いました。さらに香りのミストも付いていて、このお花に吹きかけて楽しめる仕組み^^

P9123473.JPG

1枚1枚、すごく可愛いポスターのような仕上がり。
紙の質もいいので、色の鮮やかさが素敵ですね。

P9123469.JPG

お花には香水(ミスト)をシューッ!
甘い、少し懐かしいような香りです。

P9123468.JPG

けっこう大き目のボトルなので、1年間使えそうです。
1週間くらいで1回吹きかけるといいみたいです。

1,200円でこれだけ仕掛けがあって、デザインも素敵だし、とってもいいですよね。
カレンダーは色々なところからもらうので、わざわざ買うのも・・・と思っていましたが、インテリアとして楽しめるのでこれはいいなぁと。

お花はクリップでフレームに付いているので場所を買えると雰囲気も変わるし、カレンダーとしての役割が終わった後は、好きなカードやコラージュを入れて額として使えますね。

フランフランには公式のオンラインショップがあるのですが(Francfranc ONLINE SHOP)、今のところカレンダーは扱われていないみたいです。
他にもたくさんの可愛いカレンダーが店頭に並んでいたので、前を通ったらぜひ見てみてください♪

Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

☆PickUp!お花付きのカレンダー☆

関連レビュー
アフタヌーンティー、2009年の手帳

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他