使いやすい!ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット

リンパマッサージに思いのほか使いやすかった「プラチナゲルマローラー デュエット」。
他社製品と比べてスムーズに動かせて痛くない工夫がされているので、全身どこをコロコロしても痛くなくマッサージができました。

P9043324.JPG
美容ローラー「プラチナゲルマローラー デュエット」

手の部分?がV字、L字、I字と変えられるので(↑写真はI字の状態)、顔から二の腕、おなか、ふくらはぎなど全身に使いやすい形でマッサージができます。

痛くなくスムーズに動く工夫「スポットボール」
P9043313.JPG

真ん中のつなぎ目となっている部分もコロコロと動くようにスポットボールという丸いボールが付いています。これが肌に当たるので、擦れることなくスムーズに動いてくれるので、肌を痛めないし、動きが軽くなっているそうです。

ほんとこのスポットボールのサポートがあるのでコロコロしている手が疲れないし、軽く動くので、同じ時間やっていてもコロコロと往復する回数が多くなります。

P9043315.JPG

顔用のローラーと同じで、肌に当たる部分はちょっとひんやりとしています。
128の面があるので、1分間動かしていると7680回肌を押したことに。

全身のリンパは肌の下、0.5ミリのところにあるので、十分このローラーの凸凹でリンパの刺激ができます。手でやるよりも力を入れすぎないのがいいようです。

その刺激で脂肪やセルライトが燃えて、すっきりしてくるんですよね。

P9043319.JPG

腕、ふとももはもちろん気持ちがいいですが、V字にして、首~あご~フェイスラインをゴロゴロするとめっちゃ気持ちいいです^^

I字にすると頭皮マッサージもできます。
こめかみから目尻へ動かすと、目の疲れもすっきりします。

17,800円とちょっと高価なのですが・・・。
フェイス用の美容ローラーを買うなら、断然こちらの全身用ローラーがいいですね。

ローラーがしっかり太いので、広い範囲を一気に押せるし、耐水性もあるのでお風呂でも使えます。
アロマオイルをつけた上からコロコロするとアロマエステ気分です♪

表皮の下を刺激するのは鍼とか美容エステの基本で、代謝を上げて老廃物を流す・血行をよくするなどすべてにつながるので、やって間違いはないです^^

ヤーマン公式サイトで17,800円です

美容ローラー「プラチナゲルマローラー デュエット」

以前エステで同じような商品を紹介されたのですが、そのときは3万円近くて驚きました。
これは顔用ローラーと同じような値段だし、オリジナルの工夫もあるので良心的だと思います。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他