次世代ファンデ「ルミネスエアー ファンデーション」口コミレビュー

エアーブラシを使って、肌に吹き付けてつかうファンデーション「ルミネスエアー」。
新しい形のミネラルファンデーションです。使い方をしっかり動画撮影してきましたのでレポートします!

P9043341.JPG
(販売はヒルズコレクション

顔にプシュと吹き付けて、ファンデーションを塗っていきます。
ちょっとひんやりとして引き締め効果もあります。とてもきれいに自然に塗れてびっくりしました。

P9043352.JPG

スタートキットにはエアブラシ、リキッドファンデーション、チークなどが入っています。30日間の返品保証も付いて16,800円です。(公式サイトは→ヒルズコレクション

使い方は詳しく説明しながら約1分の動画にしています。↓↓
ぜひ観てください~すごい楽しいです。

化粧品の説明には思えないのですが、シューッと肌に吹き付けるのは気持ちよくて病み付きになります。空気圧がほんの少し肌にかかるので、顔がキュッと締まる感じがするのもすごく気持ちいいです。

成分はミネラルファンデーションに近い
リキッド状になっているので保存料などが入っていますが、油分は入っておらず、コンセプトとしてはミネラルファンデーションと同じ並びになります。

手持ちのファンデーションにプラスして使うにもよさそうです。
毛穴やトラブルのあるところ、シミが気になるところをなどを部分的にカバーするにも使えます。

それほどファンデーションが広がらず、ピンポイントで肌に付くよう作られています。
だいたい500円玉くらいが最大なので、小鼻だけ使いたい、目尻だけ使いたいということもできます。

P9043345.JPG

細いのでペンのように持ちます。
レバーを押さない限り、ファンデーションが外にたれてくることもないので、角度も自由自在。

少し重量感があるので、けっこう手にフィットして、しっかり握れます。
音も小さいので、朝でも問題なく使えますね。

P9043346.JPG

洗浄も専用のボトルに水道水を入れてブラシの中に入れ、プシューッとすればOK。
色を変えるのも手軽です。ブラシやパフを使わない分、雑菌の心配もありません。

P9043349.JPG

細かい部分のデザインも可愛くて素敵。デザインコンセプトは「蝶」なので至るところに蝶マークが入っています。(写真はエアブラシのコンプレッサーです。空気を起こしてくれる部分です。)

保湿効果もあって、とても使用感がよかったので、私もピンポイント使いに購入しようと思います。
面白いのでいろいろ使ってみたいという好奇心が沸いてきたというのが強いですが(笑)、見た目だけのものではなくとても実用的だったんですよ。

空気圧を使うことで、ツルツル肌を化粧品成分に頼らず実現できます。
アメリカで700万本が売れたというのも納得のファンデーションでした。

販売、取り扱いはヒルズコレクション
テレビショッピングのショップジャパンと同じ運営の会社です。
解説動画や詳しいキット内容、カラー、成分など公式サイトにとても詳しく掲載されています。

肌・心・体のキレイと健康をサポートする–ヒルズコレクション

特に肌の赤み、シミで悩んでおられる方には、かなり使いやすい商品だと思います。
コンシーラーってすごく使いづらいし、難しいですよね。よれてしまったり、思ったより隠れなかったり。

使い方が難しいときは返品もできますし、ぜひ使ってみてください。
無油分(オイルフリー)なので、肌の酸化もなく、敏感肌でも使えます♪

ヒルズコレクション