ルミネスエアー スターターキットと定期コースの関係

シューゥと顔に吹き付けて使う、エアーファンデーション「ルミネスエアー」。
すごくよかったと先日レビューしましたが、なんとスターターキットが今までの半額に価格改定されました。

P9043342.JPG
ルミネスエアー

スタートキットが8,660円に!
定価(単品販売)から考えると約75%オフだそうです。

スタートキットを買う人が増えたから安くなったのでしょうか。
と思ったら、このスタートキットの価格は定期コースへの加入が必須で、定期コースを6回未満で停止した場合には割引分の差額が後から必要になるとのこと・・・。

lumi.jpg

ルミネスエアー定期コースとは?
隔月にファンデーションや下地の4点が自宅へ届くシステムです(定期購入制度ですね)。
1回あたり7,680円なので、1ヶ月に換算すると3,840円。

だいたいこのようなシステムは2回目以降はいつでも止められることが多いのですが、ルミネスエアーの場合、6回未満で止める場合はスタートキットと定価の差額13,820円が必要なのだそうです。

●定期コースに入った場合=スタートキット8,660円+定期コース7,680円×6=54,740円
●定期コースを2回目以降停止した場合=スタートキット8,660円+差額13,820円=22,480円

定期コースはお金だけとられるわけじゃないので、継続してこのルミネスエアーを使うならいいシステムだと思うのです。

でも私は普通のパウダーのミネラルファンデーションと併用して使いたかったので、そんなにたくさんのリキッドファンデーションが届いてもなぁ・・・。とちょっと困惑しています。

P9043357.JPG

単品での販売など、まだ始まっていないようなので、これから他にも色々なプランが出てくるかもしれないですね。買うのはもう少し待ったほうがいいのかな?と思います。

P9043352_250.JPG
エアーファンデーション ルミネスエアー
スターターセット8,660円
※商品使用後でも30日以内なら返品可能

エアーファンデーションには「ハリウッドエアー」もあります
ハリウッドエアー パーソナル1000 【ブラック】

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他