ベルメゾンの請求書紛失→再発行

買い物をしたベルメゾンの請求書を紛失した場合も、ネットから簡単に再発行できました。
ベルメゾンの管理画面(自分のIDとパスワードを入れて進む画面)から、すぐに申し込み完了。

bell_paper.jpg
ベルメゾンネット

通販サイトの管理画面って注文する時以外はなかなか見ないですが、ついでに見て回るといろいろと機能が充実しているんだなと思いました。

請求書再発行は、ログイン>お客様のご利用状況>お支払い情報の確認
今まで買った金額や、未払いになっている残高などがチェックできます。
返品した商品の受け取り確認などもできます。

カタログの配達ストップも可能
bell_paper2.jpg

「このカタログ、読まないのになぁ」と思うカタログも結構届きますよね。
家に届いてしまうだけで捨てる手間も増えますし、要らないものがあったら、すぐストップしておくとストレスがだいぶ減るような気がします。

その他、セール情報やキャンペーン情報も管理画面のサイドバーに出てくるのでまとめて見やすくなっています。

ポイントのチェックくらいにしか使わない管理画面だと思うのですが、なかなか便利になっているなぁと思いました♪早速カタログの停止もしておこうと思います^^

◆ベルメゾン管理画面はコチラから→http:www.bellemaison.jp
(※携帯の方はコチラ→ベルメゾンネット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他