IDEAの福袋2011、中身ネタバレ

インテリア雑貨や家電を扱う、IDEAの2011年福袋。
5,000円のものを買ったのですが、ミニチムニーの加湿器-アロマディフューザー-が入っていました。

P1253937.JPG
IDEA online shop

5,000円と考えれば、この福袋は「迷うなら絶対買ったほうがいい!」。当たりでした♪
ミニチムニーのほかに、フォトフレーム、キャンドル、バッグ、時計など。かなりの充実度です。

P1253940.JPG
おみくじカードが入っていました。「大吉」、素直に嬉しかったです^^

P1253939.JPG
ミニチムニー!
オレンジ色でした♪

アロマディフューザーなので、それほど水を入れる部分が大きくありません。
ちょっとした加湿には使えるので、洗面所やトイレ、居間のソファ周りなどに置いて、自分がいるときにスイッチオンして使うと気持ちが良いです。

P1253943.JPG

P1253947.JPG
(※ミニチムニーはまた別記事で詳しく感想などレビューします)

福袋に家電が入っているってやっぱり嬉しいですね。
なかなか自分では買わないものが入っているので、年に一度、5,000円の夢と思ったら安いと思います。

P1253948.JPG

P1253949.JPG

ミニチムニーの他には、フォトフレーム(同じものが2個)、キャンドル、温度計付きのデジタルクロック、パスケース付きのトートバッグが入っていました。

ミニチムニーはだいたい最安価格帯でも6,000~7,000円前後の実売なので、かなりのお得感。
持っているとかぶっちゃう難点がありますが、家に2個あっても困らないものがたぶん入るだろうと思うので、来年の福袋発売時に迷った方はぜひ買ってみてください~☆

IDEA online shop

*ミニチムニーの実売価格チェック*
ミニチムニーを楽天市場で探す
ミニチムニーをAmazonで探す

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他