ロイズのバレンタイン限定「カカオマカロン」

バレンタイン限定のものですが、ロイズのカカオマカロンがめちゃ美味しかったです!
やっぱりロイズはカカオの香りがすごくよくて、チョコが主役であるところをブレさせないです。

P2194057-1.JPG
ロイズ オンラインショップ 9個入り 1,733円

お酒にもとってもよく合いました。シャンパンにも^^
かなり大きめで、外のチョコはパリパリ。中はしっとりとしていて、苦味がきいていました。

P2194060-1.JPG

P2194058-1.JPG
↑こんなしっかりした箱に入っていました。

通販で買ったのですが、バレンタイン用の袋も紙袋かビニール袋かを自分で選択して、無料でセットしていただくことができました。

P1160395-1.JPG

P1160401-1.JPG

真ん中はガナッシュクリーム。
全体にアーモンドの香ばしさがかなりあって、けっこう男らしい味です♪

カカオ好きにはたまらないと思います^^
ロイズは送料も今年から安くなって、北海道(ロイズ)→関西がクール便で780円でした。
関東なら680円で送っていただけます。全品クールでの発送です。

マカロンはすごく人気があって、1月中に売り切れてしまうので、来年お早めにぜひ^^
物産展などではロイズの商品は限られたものしか並べられていないのですが、限定品はさらに美味しい♪と思います。

今はホワイトデー限定のちょっと可愛い、フルーティーな感じのチョコがたくさんありますよ。
ぜひぜひホワイトデー悩まれている方がいたら、ロイズを☆

◆ロイズの公式オンラインショップはコチラ→ロイズ オンラインショップ

ロイズ石垣島の商品は、また別の通販サイトになるようです。
ロイズ石垣島もホワイトデーにいいと思うんです♪ →ロイズ石垣島

↓公式ショップ以外での購入はコチラ↓

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他