アフタヌーンティーの春服2011

リバティプリントを使ったプルオーバーと、パーカーの2点をアフタヌーンティーで買いました。
色もきれいですし、動きやすく素材も柔らか。デザインも細かい工夫がされています。

P2284155.JPG
アフタヌーンティー/Wear

あまり種類もないし、ワンサイズなのですが、価格もお手ごろで買いやすいんですよね。
けっこう小まめに入れ替わりがあるので、欲しいものが見つかったらラッキー☆です。

P2284157.JPG
リバティプリント×ボーダーボートネックプルオーバー 3,990円

手帳などにも使われているリバティプリントがチラッと見えて可愛い!
シンプルに着こなせるアイテムが多いので、普段着にすごくいいなと思います。

他のショップの同じようなボーダープルオーバーと比べると、肩幅がちょっと広く作られていて、着丈は短めになっています(身幅約450ミリ×着丈約580ミリ×肩幅約370ミリ×袖丈約410ミリ)。

どのアイテムを比較してみても、だいたい肩幅がちょっと大きめなので、アイテム全体を通してゆったりふんわりと着られるように作られているのだなと思います。アフタヌーンティーのイメージがそんな感じですもんね。

P2284158.JPG

やっぱりプリント部分は雑貨をイメージさせられます^^
ショップの中ではあまり売り場面積の大きくないファッションアイテムですが、こういう可愛いプリントのものがもっとたくさん発売されたらいいのになと思いますね♪

ショップでの在庫はなくなるのが早いですが、ヤフーオークションでけっこう出品されています。
あまり流行に関係ないですし、ワンサイズなので、ヤフオクで見つけるのも安いしいいかもと思います^^

アフタヌーンティーの洋服をヤフオクで探す

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他