ベルメゾンのファブリック福袋 *中身公開ネタバレ*

ベルメゾンのゴールデンウィーク福袋、ファブリック(4,000円)を購入しました。
注文が4月27日正午、そして5月2日の午前中に届きました。年末年始の福袋と違って、注文してからすぐ届くのが嬉しかったです。

P1160892.JPG

合計5点が入っていました。いちばんの大物(メイン商品)は撥水加工のラグ。
ベルメゾンで中身が公開されていたのですが、その写真と色も同じのものが届きました。

190×190サイズのラグ
P1160897.JPG

ちょっとクッションが入っている、春~夏ものでした。
撥水ということで表面はツルツルしていて、買うとしたら2,500円~3,000円くらいかな?

ハウスワーク用のシャツとエプロン
P1160893.JPG

自分ではエプロンをなかなか買わないので嬉しい♪
こういう形のエプロンしたことがなかったのですが、つけてみるとなかなか便利だなと思いました。

新しい発見があるのも福袋の醍醐味ですね。

オーガニックの大判バスマット
P1160895.JPG

これが大ヒット!すごく肌触りがよくて、フワフワで気持ちがいいです。
今までホテル仕様の薄いバスマットを使っていたのですが、やっぱり足を乗せるものはこれくらい厚みがあったほうが気持ちいいんだな~と思いました。1,000円台では買えないような気がします。

ウールのひざ掛け
P1160896.JPG

福袋にブランケットとかひざ掛けって定番ですよね。
作ってみるもののあまり売れないのでしょうか?確かに自分でわざわざ買うって少ないかもなアイテムですよね。

ポーチ
P1160894.JPG

全体的にベルメゾンに多い色味だったのでハズレ感はなかったですし、中身もある程度公開されていたのと同じものだったので安心しました。

4,000円と生活雑貨の福袋としてはちょっと高いかなと思いましたが(だいたい年末年始の福袋では2,000円~3,000円が多い気がします)、その分ラグが入っていたので、納得でした。

ベルメゾンの福袋情報はどこから?
今回はメンバー用のメールマガジンで届きました。
発売の連絡がきてから、発売の数日前に「中身公開します」のメールもきたので、ワクワク感も高まって楽しかったです。

ベルメゾンでは、こういうイベント的な福袋の発売が回数・種類共に増えている気がします。
気になる方はメンバー登録してメルマガ購読をしておくと情報を見逃さずに済みます^^

ベルメゾン会員登録(無料)
ベルメゾンネット

※2011年のゴールデンウィーク福袋は5月9日正午まで発売です。
現時点ではまだ在庫があるものもあります♪ →数量限定☆ゴールデンウィーク福袋!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他