ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白、保湿効果◎

今まで何となく物足りないと思っていたドクターシーラボですが、この「薬用アクアコラーゲンゲル美白」はすごく保湿力が高くて、とてもよかったです。

P1170039.JPG
薬用アクアコラーゲンゲル美白icon

他にもアクアコラーゲンゲルは一通り使っていましたが、今回がいちばん覆われている感じがして、でもベタベタしていなくて、すごく保湿されました。

このゲルは”美白”用なのですが、美白成分をしっかり肌の潤いといっしょに与えてくれるというものなので、保湿成分もしっかり。これでパックしてみたら、すごく透明感が出ました。

P1170041.JPG

塗った後、ゲルが溶けてきて、肌をおおってくれるような実感があります。
ドクターシーラボはもっとサラサラしたイメージがあったのにずいぶん違うな、と最初は驚きました。

P1170043.JPG

成分を比較
薬用アクアコラーゲンゲルと、薬用アクアコラーゲンゲル美白の成分を比較してみました。

labo_hikaku.jpg

アスコルビルグルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルはビタミンC誘導体。
グリチルリチン酸2Kには抗炎症作用や抗アレルギー作用、女性ホルモン作用などがあります。
アラントイン、酢酸トコフェロールは肌荒れ防止。

“美白ゲル”のほうは、ビタミンCを誘導することに成分を集中させて、美白や毛穴ケアに効果を出すようにしています。見た目は同じようにみえても、ずいぶん成分は違いますよね。

ドクターシーラボの保湿ゲルは商品によっての価格差ってあまりないので、自分の肌の状態とか悩みに合わせて素直に選ぶことができます。

私も紫外線ケアで美白化粧品が欲しかったので、夏の間は「薬用コラーゲンゲル美白」をリピートして使ってみようと思います^^ 

無料トライアルも今ちょうどもらえるみたいなので、気になった方は使ってみてください♪
最初はパックしてみると、お試しサイズでもよく効果がわかると思います。

▼無料トライアルはこちらから▼
ドクターシーラボ

そのほかの保湿ゲルの効果
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXicon
コラーゲン、セラミドが多く入っているので、肌のパンとしたハリやほうれい線の悩みに。

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーicon
肌の炎症をおさえる効果が高いので、肌荒れに悩んでいる方に。

アクアコラーゲンゲル アロエクールicon
アロエが入っていて、肌を沈静させる効果あり。日焼けをした肌に効果的。

ドクターシーラボ アウトレットセール

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他