ミスパリの保湿のできる日焼け止め「サンプロテクト25」

ミスパリのオンラインショップでサプリメントを買うついでに買ってみた日焼け止め。
すごく肌も保湿されて潤うし、刺激も少ない~。年齢に関係なくずっと使いたいなと思う賞品でした。

P6044793.JPG
ミスパリ化粧品 サンプロテクト25 SPF25 PA++

これだけつけても浮かない、ナチュラルな仕上がり。
さらっとしていて軽いけど潤ってくれるので、扇風機や冷房の風が顔に当たってもバリバリになりませんでした^^

P6044796-1.JPG

これだけでもカバー力があります。
それにファンデーションの色(発色)を助ける働きもあるそうで、確かに少しファンデーションのカバー力がアップする気がします。色が濃くなるというよりは、肌がワントーン明るくなるような感じです。

のびがいいので、定価3,990円だけど、使うのはちょっと。
すごくコストパフォーマンスがいいなと思いました。

これは年中手元に置いておきたいですね。
塗った手がベタベタしないから、急いでいるときとか洗濯物を干す前で慌てていてもストレスなく塗れるのもいいです。とにかく紫外線対策は”小まめに”が肝心ですもんね。

UVカット効果はどうやって?
P6044794.JPG

紫外線吸収剤が入っています。
そのままではなくて、肌に直接触れないようにカプセル化させる技術を使っているそうです。

原料をカプセルに閉じ込めるようにする技術は最近よく見かける方法ですね。
やっぱり敏感肌への効果はこれだけで絶大のようです。

私もこのカプセル化させた日焼け止めって他にも1回使ったことがあるのですが、ほんと全然痒くなりませんでした。やっぱり紫外線吸収剤がそのまま配合された化粧品は肌にキツイみたいですね。

ミスパリは年代に関わらず、肌をもうワンランク上げてくれる化粧品なので気に入っています。
基礎化粧品もいいし、同じようなポリシーで作られているからサプリメントもGoodですよ♪

ミスパリ化粧品 サンプロテクト25 SPF25 PA++

ちょっと高いけど使ってみたいという方はトライアルセットがあります
今、肌が荒れていたり、赤くなっている方なら、このトライアルの量で十分効果があると思います。特に化粧水がすごくいいので、パックしてみてください。

トライアルセットはこちら→ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,200

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他