ビフィーナスーパーで腸の掃除中

ビフィーナスーパーを飲み始めて1週間が経ちました。
3日ほどで効果が出るといわれた通り、3日~5日はかなりお腹が痛くなりました。

P7085705.JPG
ビフィーナS<スーパー>30包◇初回限定お試し価格◇

このまま続くのかなと思いましたが、それ以降は(まだ数日ですが)その症状はおさまってきました。
他の腸の掃除系のサプリと同じで、やっぱり最初は痛くなりますね。それだけ”何か”が溜まっていたということだと思います。

そして、その痛みがなくなってからは、腸の中がすっきりしたように感じます。
空っぽになったような・・・。軽いような。

P7085707.JPG

ずっとスティックからそのまま口にザラザラと入れて飲んでいたのですが、昨日ふとお皿に出してみたら、丸いカプセルのようなものが入っていてびっくりしました。

これは、森下仁丹が持っている技術の賜物の「ダブルプロテクトカプセル」というものらしいです。
ビフィズス菌と乳酸菌が、胃酸に負けないで腸まで届くようにという工夫なのだそうです。

やっぱり仁丹さんのカプセル技術はすごいですね。
見たことのないキレイさなんですよね。

P7085710.JPG

キレイなので炭酸水に入れて溶かしてみました。
夏にぴったりの、ちょっと酸っぱい味になってすごく良かったです。当分これで飲もうと思います^^

P7085713.JPG

簡単にちょっとcafe風ドリンク。
乳酸菌なので、ほどよい甘さと酸っぱさです。

P7085715.JPG

↑さすがカプセルは溶けないです。
噛みたくなりますが、噛まずに飲まないといけないので、ストローで♪

カプセルを見ながら飲んだほうが、腸まで届く気がします。
こういうサプリメントはイメージもすごく大切だと思うので、とても綺麗で上品なカプセルが入っているのはすごくいいなと思いました。

1ヶ月しっかり飲んでみようと思います。
夏の昼間に飲むのにちょうどいいですので、夏の間にぜひ試してみてください^^

P7015596-1.JPG
ビフィーナS<スーパー>30包◇初回限定お試し価格◇

最初の1箱、1か月分は3,000円でトライアルできます。
たぶん1ヶ月だけでもずいぶんスッキリすると思います。

夏は特に汗が出るので便秘がちになりますよね・・・。
もちろんダイエットにも効果があります。

まず実感!腸まで届くビフィーナのチカラ!初回限定お試し価格

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他