しっかり痛くて効く!「南京気功大推拿 エステワールド銀座店」

松坂屋の7階にある、エステワールド内にある、南京気功大推拿。
店内は中国のアンティーク風で、ベッドが4台あり、けっこう広い店内でした。

IMG_1491.JPG

80分のコースでしたが、最初から最後までオールハンドでがっちり揉みほぐし。
自然治癒力を目指す、独自の手技なのだそうです。

ツボ刺激あり、リンパ流しあり、整体のような部分もありでかなり盛りだくさん。
次の日の揉み返しもなくて、すごいなと思いました。あんなりギリギリやったのになぁと。

ocean.jpg

推拿は中国の伝承医学のひとつ

と書かれているので、やはりリラクゼーションやリンパマッサージとは全然違うものなのですね。
受けてみても、こんなに最初から最後までギリギリとやってもらったのは初めてで、痛かったのですが、爽快感もありました。

私のベッドの両隣の人も「痛い痛い」と言っていたので、みんな痛いのだと思います・・・。
ツボとリンパをギュウギュウ押されます。

私が施術を受けたのは80分コース

体内美人推拿&小顔推拿 80分 5800円

ホットペッパービューティーの時間限定割引で、さらにここから500円引きの5,300円で受けられました。
クーポン|南京気功大推拿 エステワールド銀座店|ホットペッパー キレイ

この80分のコースは、まずふくらはぎ、そして足裏、腰、背中、肩、手、顔、頭、首と全身まんべんなくやってもらえます。フットバスなどもなく、完全に80分ずーっと揉まれています。

オーガニック100%のアロマオイルということで、オイルによるかぶれも無かったですし、間違いなく小顔になりました。最初鏡をみて「ウワッ」と思ったほど。10年くらい前の顔だった・・・。

P8119786.JPG

ホットペッパーのクチコミでも「効いた」と書かれていたのですが、ほんと効果がありました。
効果に向かって一直線というか・・・そういう施術です。中国らしさがあるというか、まっすぐでした。

世間話などはしないですが、「体の状態がどういう風だからココが痛いのですね」というような少し状況説明やアドバイスがありました。

私は「体が固すぎなんですよ」と半ばあきれられてしまって、このままだとマッサージも効かなくなるので、きちんと通ったほうがいいと言われました。東京に行ったときはココに通おうと思っています。

お店で頼むと80分8,400円。だからホットペッパー経由がトク
お店にはリピーター対策で、買える前に次回の予約をすると10分サービスという特典が用意されていました。でもそれだと1,000円分ということになるので、クーポンを使ったほうが今のところは得です。

色々コースはありますが、やっぱり60分以上の全身コースがいいと思いました。
足裏もやってもらえるし、腰周りなどは少し整体のような部分もあって、骨盤が締まる感じもしました。

むくみはかなり取れると思います。
体がひどい状態だと、それも一瞬だけの効果ですが、続けるか、あまり疲れをためないで行くと、それなりの持続効果はあると思います。

なによりガシガシ押してくれるので、気分の爽快感はすごいです♪
痛いのが苦手でなければ、すごくいいサロンだと思います。

IMG_1492.JPG

松坂屋の7階に上がると、エステワールドという一角があります。
その中にあるので、とてもわかりやすいですし、清潔な店内です。

●予約はコチラから>>南京気功大推拿 エステワールド銀座店|ホットペッパー キレイ

他のサロンを探す

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他