画期的!手が拭けるマイクロファイバーエプロン*ベルメゾン

エプロンのお腹部分に、吸水にとても強い生地であるマイクロファイバーのタオルが付いたエプロンを発見しました!これは最高に使い勝手が良いと思う!

P9109786.JPG
ちょこちょこ マイクロファイバー拭けちゃうエプロンicon 1,500円

ほんとはシンクから水ハネしてくるのを防止するために作られているんですが、手を拭くのにぴったりやん!と思いました。これでタオルまで手を伸ばさなくていいし、水を色々なところへ飛び散らせなくて済みます。

エプロン全体もマイクロファイバーなのですが、タオルのようになっているところ以外はパイルのような肌触り。でもマイクロファイバーなので服にしっかりフィットしてくれて、紐を軽く結んだだけで全然ズレません。

めっちゃ拭きやす~い
P9109791.JPG

マイクロファイバーは汚れをからめとる特徴があるので、手にちょっと粉が付いていたり・・・、汚れていても大丈夫。きれいに取れます。しかも乾きが早いので洗濯もラクです。

P9109801.JPG

キャラクターが付いているから可愛いし、これがなかったらちょっと地味かも。
顔の部分はポケットになっていて、iPhoneなどスマートフォンも入る大きさです。

P9109810.JPG

私は夕食やオヤツを作るときに、iPhoneのクックパッドと、体脂肪計タニタの社員食堂のアプリが手放せない状況なので、エプロンに入れられるのはすごくいいなと思いました。テーブルに置いていると水をかぶったり粉をかぶったりするんですよね。。

P9109790.JPG

こんな軽く結んだだけで、ズレ落ちてきません。
ギュウギュウと縛る必要が無いのでストレスがないですし、何よりお腹回りがものすごく温かいです。

暑いというよりほのかに温かくなる感じで、1日巻いていてもいいと思う。
胃と子宮を冷やすのはよくないといいますが、どうしても水を使う家事の合間は冷えちゃいますよね。それがなくなるのもいいなぁ~と。

ベルメゾンのオリジナル商品です
iconicon
ちょこちょこ マイクロファイバー拭けちゃうエプロンicon 1,500円

このキャラクターってベルメゾンのキャラたちなんですよね。
けっこう前からいて、たくさん他にもキャラグッズが出ています♪

このマイクロファイバーエプロンは頒布会形式で、1ヶ月に1個届くシステムで注文します。
1個だけでいい場合は、ネットや電話で”ストップ”ができますから、基本的には普通の通販と同じです。

この頒布会形式では2,100円以上買うと送料が無料になるので、通常のベルメゾンの購入よりお得になっているんです(通常5,250円以上で送料無料)。

ベルメゾンはもともと頒布会から始まった会社ですから、実は頒布会のほうが商品もお安いものが多くてよかったりします♪(今は頒布会ではなく、マンスリークラブという名前になっています。)

◆詳しくはこちらから→ベルメゾン マンスリークラブネットicon

bell_mo.jpg
↑個人ページ内に「ご継続中の商品の数量変更」というページがあります。
そこで”数量”を”0″にすれば、取り消しとなります。

ベルメゾンネット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他