日本初!ラテアート自動販売機@よーじや羽田空港店

羽田空港にある「よーじや」の店舗に日本初のラテアートができる自動販売機があります♪
あの”あぶらとり紙”で有名なよーじやのマークが自動でアートされるんですよ~すごい。

ラテアートができる自動販売機
よーじや 羽田空港店

自動販売機のメニュー全てではなくて、カプチーノのホットなどミルクの泡があるものだけです。
カプチーノのホットで1杯200円。やっぱりちょっとお高いですが、楽しいのでOKかな。

よーじや

この「よーじや 羽田空港(第二ターミナル)店」には座って飲めるカウンターも用意されていて、とても休憩場所として最適。コンセントも用意されていて使い放題です!

よーじや

気になるラテアートの出来栄えは・・・
IMG_1768.JPG

う~ん、なんかちょっと惜しい?
上からココアの粉を落とすだけなので、これが限界なのかも・・・。

よーじや

よーじやのカフェが羽田空港第一ターミナルにはあって、そちらではほんとにラテアートされたドリンクが飲めるようですので、今度はそちらも行って来たいと思います☆

出来栄えは想像とはちょっと違いましたが、200円でかなり楽しめました。
座って飲むことができるカウンターもとてもきれいだったので、また行きたいと思います。

この自動販売機がある、よーじや羽田空港(第二ターミナル)店は、モノレール乗り場のすぐ隣。
京急線へ降りていくエスカレーターの手前です。角なのですぐわかると思います。

IMG_1771.JPG

◆店舗マップ→よーじや 羽田空港店

よーじやスイーツや可愛いグッズも売られていました♪
通りすがりにもこの自動販売機は見えるので、通ったら一度みてみてください☆

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他