一眼レフカメラもしっかり入る、COACH「シグネチャー コーチ ポピー シンチ」

なかなかカメラがすっぽり入るブランドバッグってないのですが、COACHはカジュアルに使えるデザインのバッグが多いのでカメラバッグとして使いやすいものがありました♪

PB130373.JPG

商品名は「コーチ ポピー シグネチャー コーチ ポピー シンチ」。
マチが19センチもあるのですが、形としてはとてもコンパクトで無駄のないデザインです。

PB130376.JPG

タテが短くて、まるっとしたフォルムです。
でも横から見るとそんなにマチがあるとは思えないスッキリ感があります。

PB130378-1.JPG

体にグーッと押さえつけてみると確かにマチがあるのですが、素材がしっかりしていて中に入れた物が外側に響いてこないので、体にゴツゴツ当たる感じもなく持ちやすいです。

COACHならではの柄の中に、ちょっとラメが♪元気さ、華やかさを演出
PB130383.JPG

赤が挿し色になっていて、元気で活動的な感じに見えます。
どうしても地味になりやすい柄ですが、ちょっと色味が入っているのでカジュアルなファッションでも持ちやすくなっています♪

PB130384.JPG

背中に回してみると前に落ちてこないし、すごく軽く感じます。

ほんっとにちょうどいい大きさとフォルム!
普段持ちのバッグとして完璧!と興奮してしまったくらい持ちやすいバッグです。

バッグが好きなので色々持っているのですが、こういう形で、でも型崩れがしないくらいマチがしっかり。COACHで3万円台という価格のお手ごろさ♪

PB130377.JPG

細かい部分の素材もしっかりしていますし、10年使えますね。
汚れも目立たない色ですし、金具が大きく輝きもきれいなので、ちょっとフォーマルなシーンでも使いやすいですね。

PB130380.JPG

COACHは続々新作が登場していて、モデルチェンジもすごく細かい
ほんとなかなか同じものを持っている人に出会えないくらい、細かくデザインが動いています。
いいなと思ったら次にはなくなっていたり、ほんとに自分にぴったりなデザインが過去に販売されていたのに見過ごしていたりということが多いので、オンラインショップのニュースレターやwebカタログがチェックするのに便利です。

COACH オンラインストア COACH オンラインストア

キャンペーンも色々開催されていて、へーっと思うようなことも結構情報発信されています。
12月はクリスマスなので新作もたくさん出てきています。

なかなかショップへ出かけてのんびりみるのは緊張したりもするので、ブランドもオンラインショップの活用が便利だなと思っています。

公式じゃなくても販売しているショップがたくさんありますが、正規品かどうかというのが気になりますし、色々なところで問題にもなっています(大手ショッピングモールで買ったものでも・・・)。

COACHのオンラインショップは3万円以上送料無料でした♪

▽コーチ公式ショップURL▽
COACH ONLINE STORE

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他