【福袋ネタバレ】フランフラン2012

オンラインで注文したフランフランの福袋、2012年1月1日の元旦に届きました♪
今年はしっかりしたボックスに入っていたので、中身も外箱もしっかり使えるものでした^^

P1010511.JPG

私は「Delicios Red(赤箱)」というキッチン用品が入った福袋を買いました。
もう一方はマッサージクッションなどが入った「Relax Yellow」がありました。

福袋はどちらも5,250円で、中身の点数は8点だそうです。
赤箱のメインは、『クッキングポット(卓上電気鍋)』でした^^

P1010514.JPG

全部しっかりした白い箱に入れられて梱包されていました。

中身は合計8点
P1010518.JPG

●フランフラン クッキングポット(レコルト ポット デュオRPD-1) Amazon価格4,389円
●マグカップ 2個
●ボウル 2個
●壁掛け時計 1個
●シリコンスチーマー 1個 (たぶん1,500円)

クッキングポットは、卓上で「蒸す・煮る・炊く」ができる電気式マルチクッカーです。
Amazonで4,389円だったので、5,250円の福袋に入っているものとしては良かったなと思います。

ちょうど小さい鍋が欲しかったし、蒸し物のためのアミも付属しています。
軽いし、温野菜を作るのに使いたいと思います。

P1010515.JPG

時計は秒針がないシンプルな時計ですが、「FRANCFRANC」とロゴが入っています。

P1010528.JPG

外箱は屋外でおもちゃを収納するのに使えるし、家の中でもおもちゃや雑誌の収納にちょうど良さそう。かなり大きいし深いです。

最近フランフランの福袋は”メイン”を当たりと思えるかハズレと思うかで感想が変わってくると思うのですが、私は鍋だった2012年は当たりだったなぁと思います。

2011年はたこ焼きプレートだったので買わなかったんですよね。
できればメイン商品が何かチェックしてから(店頭なら店員さんがメインは何が入っているか教えてくれていました)買うのがベストかなと思います。

ボリュームとしてはすごく良かったと思います^^

【過去のフランフランの福袋】
【福袋ネタバレ】フランフラン(2013)
フランフラン夏の福袋2011、中身ネタバレ
〔愛〕フランフラン福箱(1,980円) 中身ネタバレ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他