[ベアミネラル]柔らかな仕上がり フローレスデフィニション カーリングマスカラ

ベアミネラルのフローレスディフィニションカーリングマスカラ(完璧なカールと長さを実現するマスカラという意味です)がとても使いやすいです!!

私もリピートしていますが、今マスカラに不満のある方にオススメしたいです♪

P1170403.JPG

色は”漆黒”と言えるほどの真っ黒なマスカラで、目はしっかりフチ取ってもらえます。でも天然成分が使われていることも影響しているのか、しっかり塗っても見た目の印象がすごく柔らかく仕上がります。

実際マスカラをつけた後のまつげを触っても、何もつけていないように柔らかく”しなる”んですよ^^
手で触れてもダマが落ちたりにじんだりもしません。ストレスがなくなるのでほんといいです。

ブラシは砂時計のような形で、効率的に塗れます
P2111041.JPG
 
使い方は説明書にしっかり書かれていました。
先端は目頭や目じりのまつ毛に塗りやすいような形になっているらしく、肌に黒い液がついてしまうことが少ないです。

panelimg0212a.jpg

長さを出すのがメインのマスカラなので、まつ毛の毛の流れに沿って、下から上にスッスッと動かすだけでOKです。カールも自然と出るので、ビューラーを使わなくても根元からしっかり塗ると結構上がります♪

P2111040a.JPG

指で触ってみても、とてもまつ毛に自然な”しなり”があって、柔らかいです。
ダマも落ちてこないですし、汗をかいたり目をこすってしまったりしてもにじみません。

P2111038a.JPG

ビタミンE、アミノ酸などまつ毛ケア成分もイン
パラベンや合成着色料などはフリー。
ベアミネラルブランドなので、ミネラル、天然抽出成分が入っています。まつ毛ケアもできるようになっていて、私もこのマスカラでまつ毛が抜けたり切れたりした感じはありません。

定価は3,150円と少し高いのですが、トップコートやまつ毛美容液なども使わなくていいですし、普通のクレンジングできれいに落ちるのでアイメイクリムーバーも必要ありませんので、そういう面も含めると買える値段かなと思います。3ヶ月~半年くらい使えます^^

バキッとしたまつ毛ではなく、自然でソフトに仕上がりつつも目をはっきり見せたいなぁと思う方には完璧なマスカラですので、ぜひぜひ。

ベアミネラルのマスカラは小さいサイズのものがキットに入っていることもあります。
ちょっと使ってみたいときはメイクのスタートセットなどを買うと、色々安く買えるので最初はそちらから買うのもいいかなと思います。(ペンシルアイラインはちょっとにじむので注意です~)


Amazonでフローレスデフィニション カーリングマスカラを検索する


楽天でフローレスデフィニション カーリングマスカラを検索する

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他