安くて美味しい、【FUN】の本格窯焼きナポリピザをお取り寄せ

ピザ窯で焼いたものをそのままお店で食べているように自宅で食べられる冷凍ピザをお取り寄せしてみました。香ばしくて皮のもちもちした食感がとても美味しい、本格ナポリピザです。

IMG_1038a.JPG

家で本格的に焼いたようなコゲ具合ですが、電子レンジで温めて、トースターで表面をちょっと焼いただけでこの状態です。めっちゃ楽!調理時間は全部で6分です。

香りと甘みを楽しむタイプのピザなので、具を楽しむ宅配ピザとはまた違う味わいです。
価格も20cmサイズのピザ3枚で2,380円、送料無料と買いやすいです。(売上総数が30万枚突破しているそうです。すごい人気ですよね。)

P3051552a.JPG

こういう冷凍状態で届きます。
冷凍庫に入らないときは冷蔵保存で3日OK。

P3051555a.JPG

500度のピザ窯で焼かれているので、独特のあのコゲがあります~。
このフチや底がちょっと焦げて手に粉がつく感じがいいんですよね。家で完全にお店の風味です。

P3051548a.JPG

冊子がきちんと入っていて、レンジで何分、トースターで何分と詳しく書かれています。
最初から焼けているピザなので、どこまで焼き目がついたら出来上がりなんだろう、、と思ったのですが、「チーズが溶けたらできあがり。焼きすぎに注意してください」とちゃんと書かれていました。

食品会社から買うのと、お店から直接買うのとでは、こういう細かい部分のサポートが全然違いますね。やっぱりお店が直で売っているものは、”お店と同じような味を自宅で”という想いがしっかりしているので、出来上がりのボーダーが高いような気がします。

あと、大量販売などを想定していないので、”無添加”です。
スーパーなど、どういう温度状況で売られるかわからない冷凍食品だとなかなかできないことなので、やっぱりお店から直接買うメリットはありますね。

P3051569a.JPG

これは和歌山にあるイタリアンが販売しています
地元ではけっこう有名なイタリアンのお店が販売しています。
私の地元のお店なので、応援したい気持ちもあり・・・^^ 

P3051564b.JPG

皆様ぜひぜひ!自宅がイタリアン食堂になります。
ワインがすすむ楽しい食卓になるかも(*^m^*)

capture-20120315-023847.jpg
通販も行うイタリアンレストラン【FUN】

※楽天市場店もあります→Pasta Pizza FUN

capture-20120315-024750.png
購入者のレビューも評価高かったです。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他