心と体に優しいギフトが贈れる「クーリモ」@女性向け

千趣会が新しく始めたギフトサイト、「クーリモ」がとてもいい商品ラインナップなので少しご紹介させていただきます♪”あっコレ!”と贈りたいなとピンとくるギフトがめっちゃたくさん取り扱われているんですよ。

kurimo.jpg

▽URL▽
http://www.kurimo.jp

女性向けのギフトが多くて、選んでいるだけでもホッコリできるようなギフトがたくさん。

そして翌日配達可能であったり、ダンボールではなく可愛いギフトバッグでの発送だったりと、かなり贈り手としてもサービスが充実しているので使い勝手のいいギフトサービスとなっています。

相手への気遣いを伝えられるギフトが多い
IMG_1798-001.jpg
銀座のジンジャーシロップ 夫婦ジンジャーicon

体に良いもの、心が癒されるものの扱いがとても多くて、それぞれにキャッチコピーがきちんとつけられているのでとても選びやすいです。

kurimo2.jpg
夫婦椀
icon

いいなと思うものでも、自分が使ったことがないものを贈るときは、ほんとにこれがいいものなのかどうか悩みます。その贈り手の悩みにしっかり答えてくれるオリジナルのキャッチコピーと商品詳細なのがすごくいいと思います。その商品のことがよくわかるので、とても選びやすいです。

ラッピング・サービスもオリジナル
IMG_1793.jpg

クーリモ・オリジナルのラッピング・包装サービスもかなりのこだわりが見えます。
ラッピングはデザインにこだわった包装紙(一部有料)か、白地にゴールドのリボンを合わせたシンプルで上品な不織布の巾着袋の中から選べます。コサージュなどのラッピングオプションもあって、結婚のお祝いなど特別なギフトには特別なラッピングをお願いすることができます。

こういう顧客目線に立ったサービスを徹底的に準備しているところが、千趣会らしいなと思います。
“ギフト”であるならば、やっぱり”きれいなラッピング”で”良いもの”を贈りたいですし、”できる限り早く”、”相手の手をわずらわせることなく”届けたいですよね。

お届けのときにダンボールではなく布製のギフトバッグを選べるのは、ダンボールだと捨てるのが大変なこともあるからだそうです。単にかわいいから、というだけじゃないところがいいなぁと思います。

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

メルマガ登録で300円クーポンがもらえます。
その他ギフト購入で貯まるポイント制度もあり。

女性向けのギフトが入用になったときは、ぜひクーリモを思い出してチェックしてみてください^^

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他