*還暦祝いギフト*ちゃんちゃんこを着た「還暦ベア」

還暦祝いのギフトを探している途中で、あまりに可愛いクマのぬいぐるみを発見。
「赤いちゃんちゃんこは年寄りみたいでイヤだ」という父親に贈るのにぴったりだなと・・。

P4262105.JPG
赤いちゃんちゃんこを着た還暦ベア | 還暦祝いメッセージカード付き

還暦祝い本舗さんで、3,675円です。
手作りのぬいぐるみ、とのことですが、ほんとさわり心地がめっちゃよいです。

か、かわいい・・・
P4262108.JPG

ギフトですが、自分の部屋に飾りたいなぁと思うくらいです。
顔がまたいいなと。飽きない表情なんですかね^^

P4262117.JPG

還暦といっても今はまだまだ働いている最中だったりしますし、長寿というほどの年齢でもなかったりしますが、赤いちゃんちゃんこを目の前にするとやっぱり縁起物・節目という意味合いがあるなと感じます。

家に飾っておいて、時々このちゃんちゃんこを目に入れたときには「あぁ俺も長生きしたなぁ。これからも元気に過ごしたいなぁ。がんばろう。」と思ってもらえたらいいなぁと思います。

還暦祝い本舗さんには色々な還暦ギフトが。
capture-20120502-005728.png

似顔絵入り、60本のバラの花束、感謝状(!)など色んな種類があって、みんな親孝行だなぁと思います。感謝状には”大黒柱賞”と書かれているものもあって、自分がもらったら泣くなぁと思うものも。

ただ、還暦は贈るほう、贈られるほうの気持ちのバランスが難しかったりもするので、ごってりしたものはもっと70歳とか退職のときのお祝いにとっておいて、クマくらいがちょうどよいのじゃないかなと^^

◆還暦ベアの注文、詳細はこちら>>
赤いちゃんちゃんこを着た還暦ベア | 還暦祝いメッセージカード付き
即日発送対応などサービスもしっかりしているお店です。

その他記念日に使える、オススメのショップさん
【名入れギフト.com】1点からおつくりする、名前を入れたオーダーメイドギフト
贈り物、名前の詩の専門店「花なまえの詩.com」
世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他