etvos「セラミディアル エイジングライン」感想レポート

etvosから発売になった新しいスキンケアブランド「セラミディアル」の”エイジングライン”を使ってみました。etvosといえば!のセラミドとアルガンがしっかり使われていますよ♪

セラミディアルトライアルセット写真
◆ショップページ>>セラミディアル エイジングライン トライアルキット

etvosはあまり知られていませんが、ドクター系のコスメです。
開発されている高岡先生の言い分はずっと一貫していて、肌に大切なのは「皮膚を柔らかくして柔軟性を持たせること」「肌バリアの低下を防ぐこと」と言われています。

今回の新しいブランドは今できる全てのことを注ぎ込んだ!っていう感じがします。
私もたまたまショップをのぞいたときにこのセラミディアルが出ていて、説明を読んですぐ飛びつきました。

パッケージも完全に封がされていて、衛生的な感じ
セラミディアルパッケージ写真

今まではブルーがベースでちょっと潔癖な容器スタイルでしたが、色味やデザインが女性らしくなったなぁと思います。エイジングライン世代は女性ホルモンを増やすのも大切なのでピンクなのかも・・・。

エイジングラインにはヒト型セラミド、アミノ酸のほか、アルガン幹細胞配合
セラミディアル商品説明ペーパー

アルガン肝細胞がエイジングラインの最大の特長。
ほんとに最近出てきた成分で、あのアルガンツリー由来のもの。肌の奥底を活発にして細胞の生まれ変わりを早める働きがあるそうです。

(今etovsでアルガンオイルが在庫切れなのですが、これを使えばアルガンの効果得られそうですね。)

ソープはモコモコの濃厚泡で毛穴から汚れを押し出す
クリアソープバーでの洗顔写真

モコモコというかモチモチぽい泡で、かなりしっかり毛穴の汚れが落ちました。
弾力があるので、汚れに押し付けていくことができます。

バイタライジングローションは化粧水とマッサージローション兼用
バイタライジングローションでマッサージ写真

グイーッと肌を上げながらマッサージすると、ちょっとトロトロとして肌の上に乗っていた感じの水分が肌の中にしっかり浸透していきました。

顔全体になじませるようにしていると、血行がよくなって顔色がピンクに♪
マッサージ時間(馴染ませる時間)は20秒~30秒くらいでした。

バイタライジングクリームは塗るだけでパックのような効果を実感できるらしい
バイタライジングクリームのビフォーアフター写真

塗ったと何もしていない手で比較してみました。
塗るだけでパックしたようなハリとみずみずしさが体感できるということですが、実際乾燥して血管が浮くくらい皮膚がたるんでいましたが、パリふわっとなりました!これはすごい~。

バイタライジングアイセラムは目元口元を引き締めるスペシャルケア
P1170497.JPG

目の下の落ちてたるんだ皮膚に浸透したとき、そこが浮き上がる感じがする。
見た目にもふわっとなってるんだと思うのですが、かなり中から持ち上げられているような感覚があります。

香りはすこし薬用のリップのような感じ。
油っぽいだけの目元美容液と全然違う!

はっきりとエイジングケア用ってわかりました。ほんとにたるみに悩んでいるなら使って欲しい!!
P9225102.JPG

さすがetvosさんが新しく出したブランドなだけあって、保湿に特化していた今までと違って、それプラス”ハリ””ふわっと感”を実感できました。

気になっている方なら、かなり早い段階で効果が分かると思います。
私も最近パックなどを怠っているからか、たるみが気になっていたので、ほんと助かりました。持続的な効果はトライアルなのでここではっきりとは言えませんが、すぐ効果がわかったので、精神的にもラクになりました。

悩んでおられる方、まだ本製品が10月からなので販売されていませんが、トライアルをよければ使ってみてください。(2週間分のトライアルと書かれていますが、しっかり使うと1週間分くらいでした。)

▼購入リンクはこちらです▼
≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット
トライアルセットの値段は1,890円です。
初めてetvosで買い物をされる方は500円分のポイントがもらえるので、1,380円で買えます。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他